チャットの中でもいいから妹が欲しいw

チャットの中でもいいから妹が欲しいw

漆无 2013-02-25 05:49:32
通報
えっと、ウルフ知ってる人でも知らない人でも
いいので来てくださいッスw
あの、えっと、ロリコンって、呼ばれてますwww
ヤンデレツンデレその他諸々系の妹キャラでも
ロリッ娘もOKですので来てください
ウルフは一応16歳ですはい。

  • No.4344 by MCP player wolf [実況者]  2013-07-06 20:46:38

こんちゃー!

  • No.4345 by きゅうり  2013-07-06 20:48:57

ウルフさんこんばんは!
暑いーー暑いーーアイス~・・・

  • No.4346 by きゅうり  2013-07-06 20:55:09

誰もいない・・の・・かな?

  • No.4347 by MCP player wolf [実況者]  2013-07-06 20:55:29

いるよん

  • No.4348 by きゅうり  2013-07-06 20:57:48

あっ、いましたか・・よかよか

  • No.4349 by MCP player wolf [実況者]  2013-07-06 21:06:22

可愛いね^^
俺、この頃可愛いしか言ってないな
うーんこれは素(リアルでこんな感じ(可愛いは特別な時以外は言わないww))
キャラ作ろうかなwww

  • No.4350 by きゅうり  2013-07-06 21:12:29

えっあっえと・・えっ???

  • No.4351 by MCP player wolf [実況者]  2013-07-06 21:14:25

それじゃ、うーん完全に可愛い!じゃなくて
「可愛いと思うよ」宣言と
ちょっと冷たくなっても大丈夫かなーwww

  • No.4352 by きゅうり  2013-07-06 21:16:37

ウルフさん?

  • No.4353 by MCP player wolf [実況者]  2013-07-06 21:20:05

うん?

  • No.4354 by きゅうり  2013-07-06 21:22:10

あっ、いっ、いえ!何でもないです!

  • No.4355 by アナウンサー  2013-07-06 21:23:11

初めまして―!9歳の女子でーす。

あれ・・・?誰かいる?

えっマジで誰かいる・・・


  • No.4356 by MCP player wolf [実況者]  2013-07-06 21:25:50

いるよwww

  • No.4357 by MCP player wolf [実況者]  2013-07-06 21:34:05

アナウンサーさんヤホー

  • No.4358 by あやな  2013-07-06 21:41:07

うにゃにゃ~寝てた・・・・・・
ふぁ~・・・・・あっ!お風呂入んななきゃ~
落ちます~
また後で戻ってくるからね~

  • No.4359 by アナウンサー  2013-07-06 22:17:11

ヤホーです。

  • No.4360 by アナウンサー  2013-07-06 22:17:42

こんにちは。

  • No.4361 by 綾菜  2013-07-06 22:57:52

ただいまー
今度は3DSだよー

アナウンサーさんこんばんは♪
はじめまして綾菜です

  • No.4362 by MCP player wolf [実況者]  2013-07-07 12:27:35

こんちゃー……って朝から妹スレ開いても誰も居やしねぇよwwww

  • No.4363 by 綾菜  2013-07-07 14:33:16

こんにちは…誰かいる?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ