チャットの中でもいいから妹が欲しいw

チャットの中でもいいから妹が欲しいw

漆无 2013-02-25 05:49:32
通報
えっと、ウルフ知ってる人でも知らない人でも
いいので来てくださいッスw
あの、えっと、ロリコンって、呼ばれてますwww
ヤンデレツンデレその他諸々系の妹キャラでも
ロリッ娘もOKですので来てください
ウルフは一応16歳ですはい。

  • No.4404 by MCP player wolf [実況者]  2013-07-10 18:56:07

⚠これは自作です。
「あなたはこの中のどれですか?
99%の信じる人と1%の信じない人それとも
1%の信じる人と99%の信じない人。
もし99%の信じる人と1%の信じない人を選んだあなた、甘え過ぎです。何故かと言うとあなたは99%の信じる人に対して何時でもやり直せる事なんて出来ると思っている人が多々。それは大きな間違いなのです。
人間と言うのは甘えが大きい程裏切るのが簡単なんです、もしも毎日失敗し続け裏切だた場合99%だった信じる人がすべて1%の信じない人の方へ行き自身以外の者が敵に回るのです。もしあなたが1%の信じる人の方を選んだとして1%の信じる人はどんな時でも信じ、裏切られてもついてきて失敗し続けてもあなたを励ますのです。それでも頑張ろうとしないあなたは人生を諦めもう一度やり直しますか?99%の信じる人を選んだ方もう一度、自分の立場を考えてみてはいかがでしょうか?だが、世界は不思議なものです。99%の信じる人がいるのにも関わらず自分達で努力しようとする人達もいます。あなたももしかしたらこうなのかもしれません…それではまた会いしょう。See you again.」

ウルフ
「99%の信じる人・1%の信じない人よりも1%の信じる人・99%の信じない人の方が私は遣り甲斐があり、
一人だけでも私を信じる人かいるのは嬉しくてその応えに応えられる可能性があると思うと私は言う」

  • No.4405 by MCP player wolf [実況者]  2013-07-10 18:58:28

一人だけでも信じる人がなのに、か、になってるので直した

ウルフ
「99%の信じる人・1%の信じない人よりも1%の信じる人・99%の信じない人の方が私は遣り甲斐があり、
一人だけでも私を信じる人がいるのは嬉しくてその応えに応えられる可能性があると思うと私は言う」

  • No.4406 by MCP player wolf [実況者]  2013-07-10 20:55:38

てか、誰かいる?

  • No.4407 by 綾菜  2013-07-10 22:54:12

いるよー
こんばんは!

  • No.4408 by MCP player wolf [実況者]  2013-07-10 23:04:41

やほー

  • No.4409 by 綾菜  2013-07-10 23:06:32

やほー

  • No.4410 by MCP player wolf [実況者]  2013-07-11 19:14:02

俺、嫌われたのかな……
んー…………(T . T)

  • No.4411 by MCP player wolf [実況者]  2013-07-11 19:19:38

俺、なんか悪い事したのかな…(´・_・`)
ほら、やっぱり俺って
俺を好きになった人、俺が好きになった人はみんな悲しむ
だから、嫌なんだよ
恋なんて出来たら出来たで転校はしちゃうし
そして転入したところの学校で好きな人に好きって言われたら泣いてどっか行って答えもなしで終わっちゃうし、そんで女子の事が苦手になって触れる事さえもできなくなって、ずっと俺を好きになった女子も俺が好きになった女子も絶対に泣く、俺の事が嫌なんだって、思ってそれからは恋を封印してたのに
また、しちゃって今となっちゃまた
付き合ってる人が俺の事が嫌になってるかもしれないと思うと恋したくない、恋なんてどうせ子どもの遊びだって思う………

  • No.4412 by MCP player wolf [実況者]  2013-07-11 23:37:20

あぁー早とちりしてしまう俺wwww

  • No.4413 by はるまん  2013-07-12 00:45:10

大丈夫だよ
僕もね、実はね…
チャット以外では
男の子と関わるのが苦手なんだ
だから、その気持ち…わかるよ

告白されても、毎回断るんだ…
こんな自分が嫌だ…

でも、ポジティブに生きてるよw うん
大丈夫だよ
そんなに不安にならないで^ ^„

恋はいいものだと思うよ
それに、彼女いるんだよね?
それなら、信じなよ
だって、彼女なんだしょ?←^ ^;

好きな子を…彼女を信じないなんて
ダメだぞっ?

ウルフ、大丈夫
自信を持って…ね??
大丈夫^ ^♭!

…励ましてるわけじゃないからねっ*`^´*

  • No.4414 by はるまん  2013-07-12 00:46:27

…応援してるから
なっ*`-´*!

  • No.4415 by MCP player wolf [実況者]  2013-07-12 02:58:37

ありがとなww

  • No.4416 by MCP player wolf [実況者]  2013-07-12 20:02:32

プチパンケーキ!!!

  • No.4417 by あやな  2013-07-12 20:59:37

こんばんんわ~

  • No.4418 by あやな  2013-07-12 21:00:09

嫌ってないよ!!!

  • No.4419 by あやな  2013-07-12 21:02:18

ウルフさん嫌ってないからっ!!!!

  • No.4420 by MCP player wolf [実況者]  2013-07-12 21:05:28

何、言ってんの?www

  • No.4421 by MCP player wolf [実況者]  2013-07-12 21:06:03

あー、上のやつか
ありがとな^^

  • No.4422 by あやな  2013-07-12 21:06:40

うん

  • No.4423 by MCP player wolf [実況者]  2013-07-12 21:17:16

ご褒美にヨシヨシあげるーww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ