うどん県の奴この指と - まれ!!!!!

うどん県の奴この指と - まれ!!!!!

さすらいの旅人さん 2013-02-27 15:37:51
通報


うへへへへーい ←



うどん県なうなうなうなうなうなうなな五人来てくだしい。



他の奴入ったらグレーテルが貴方の家のお菓子を食べにいきます((



ということで話し合いましょ www

  • No.161 by グレーテル  2013-03-18 17:49:45


ふん…


行けない事なんか、知ってるからあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



よっちゃんは、僕のだからいいんさあああああああああああ

  • No.162 by ジャスタウェイ  2013-03-19 07:36:19

お前のちゃうけどな…w

単独行きたぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!!!!!

東京遠すぎやぁぁぁぁ!

  • No.163 by ジャスタウェイ  2013-03-19 15:51:01

明日ZIPにウーマンラッシュアワー出るんだって!!!!!!

6時50分くらいに!!!

ネタもするんだってよ!!!!

楽しみすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.164 by グレーテル  2013-03-19 16:19:32


ははははははははははwwww


見てやろうかな…



パラダイスをなっ!!!!!!!!!




あ、テニスしよーやー…殺りたいよよよよよよよよよよよよよよよよよよ

  • No.165 by ジャスタウェイ  2013-03-20 08:01:24

「殺りたいよよよよよよ」←怖い怖い怖い怖いわ!w



  • No.166 by ジャスタウェイ  2013-03-20 08:07:36

だいじょーぶぅ?

たし算ひき算かけ算わり算全然できないきども魚へんの漢字はやまほど書けます!漁師です!


超受流るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.167 by ジャスタウェイ  2013-03-21 18:22:15

「全然できないけども」ね!「全然できないきども」ちゃうからね!

恥ずかしい間違いしてもーたw


テニス楽しかったぁぁぁぁぁ!もっとやりたーーーーーーーーい!筋肉痛いたーーーーーーい!w

  • No.168 by ジャスタウェイ  2013-03-26 13:00:08

春休みヒャッホーイwwwwwwwwwwwww

  • No.169 by グレーテル  2013-03-26 13:52:13


うはははははははは

春休みうけるーwww

楽しみ~♪♪

  • No.170 by ジャスタウェイ  2013-03-26 14:13:52

よお!ポエミー!

  • No.171 by ジャスタウェイ  2013-03-26 14:46:11

明日『マバタキー』ってゆー番組あるから見ろ!!!
10時~ OHKで!

若手芸人20組出るらしいぜ!!!!!!!!!!!!!!!

たぶんうしろシティとヒロチョ出ると思う!

  • No.172 by ジャスタウェイ  2013-03-26 17:56:12

只今僕は寺内さんのブログにコメントしました!にひひw

  • No.173 by グレーテル  2013-03-26 21:26:33


うしろいらなあああああい。

まじでいらああああああい ←


ぐへへへへへへへへ w




遊びてぇぇ。


ガイジッテナニ?

  • No.174 by ジャスタウェイ  2013-03-27 08:12:09

うしろいるうううううう。

まじでいるうううううう!


遊びてぇなぁ!!!!

ガイジシラン。

  • No.175 by ジャスタウェイ  2013-03-27 08:49:18

マシュマロファンタジックチョココロネーーーーーーーー!


  • No.176 by グレーテル  2013-03-27 11:36:48

ぷふおおおおおおおw



がいじって言った子、凄い事いうてるうううううう←

  • No.177 by ジャスタウェイ  2013-03-28 10:56:17

くそぉぉぉぉぉぉぉ!

うしろ出てないやんけ!!!!!!

むっちゃ期待したのに……………!

あ、阿諏訪くん呼んだら来てくれるんだって!w


あと、Twitterでばーやんとさらばの東口さんがやりとりしてた////////////////////////////

  • No.178 by グレーテル  2013-03-28 12:59:23



けっ……



ハリポタさいこおおおおおおおううううううう

シリウスとスネイプふうううううううううううううううううううううううう



まじ、いけめん。




ひまーーーーー……



ひまーーーーーー………

  • No.179 by ジャスタウェイ  2013-03-28 19:13:06

ここに来る時間決めよーやー

  • No.180 by グレーテル  2013-03-28 22:14:58

そうしよう!!!!!!!!!


明日の、10時か9時でえぇええええ~!!!!!!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ