夜の鳥

夜の鳥

aiko 2013-03-01 22:07:10
通報
夜の鳥へようこそ
楽しんでください

  • No.41 by akki  2013-03-03 00:32:54

俺どうなるのまだ中学1年生だよ

  • No.42 by 漆无  2013-03-03 00:33:56

身長が最初っから早く伸びる人は高1か中3ぐらいで止まるよ

  • No.43 by ふーたん  2013-03-03 00:34:39

そういえば、ひろ♪
ふうかがお姫様はあり得んわ♪

  • No.44 by 漆无  2013-03-03 00:34:45

女の子は身長は少し低めが可愛いよ

  • No.45 by akki  2013-03-03 00:34:49

ふうか元気だせ
君はお姫様だから身長は小さいほうがいい
はぁそろそろこのキャラやめよ

  • No.46 by 漆无  2013-03-03 00:35:52

ひろ、キャラ作ってたのかww

  • No.47 by ふーたん  2013-03-03 00:38:32

中学生になってから1センチも伸びてない…(・ε・` )
でも、154センチってチビじゃないよね?

  • No.48 by 漆无  2013-03-03 00:43:20

47
普通だよ

  • No.49 by 漆无  2013-03-03 00:44:58

小学生の頃の身長と中の頃の身長なら覚えてるよ
小一 115,7
中1 144,5
中3 167,5
高1 175

  • No.50 by 漆无  2013-03-03 00:45:16

俺は平均的な身長

  • No.51 by 漆无  2013-03-03 00:45:33

154は平均的じゃない?

  • No.52 by ふーたん  2013-03-03 00:46:06

だよね!
よかった♪
クラスで、一番背が低いから…泣

  • No.53 by 漆无  2013-03-03 00:48:07

俺は背が低い子が可愛いとおもう!(☆☆♪(ヌフフ

  • No.54 by 漆无  2013-03-03 00:48:26

まぁ、外見が全てではないが

  • No.55 by ふーたん  2013-03-03 00:50:37

性格…、ふうかは悪いなw

  • No.56 by 漆无  2013-03-03 01:05:14

なんか、疲労が
画像、披露し過ぎたかな・・・・

  • No.57 by akki  2013-03-03 12:22:56

寝落ちしてもうた

  • No.58 by みけ猫  2013-03-03 14:12:13

53
さすがロルフ・・・・・w

  • No.59 by みけ猫  2013-03-03 14:16:45

こんなこと言っときながら、ぼくも自分より背がちっちゃい人が好みだけども・・・www
まあロリじゃないけどぉw
背が大きい人は怖いんだwww
後輩でも自分より背が大きかったら基本敬語だしwww

  • No.60 by akki  2013-03-03 14:59:36

いやー夜にならんかなー

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ