岡山、香川、広島、兵庫で歌い手になりたい人コンビ組もう♪

岡山、香川、広島、兵庫で歌い手になりたい人コンビ組もう♪

響鬼 2013-03-06 22:43:01
通報
同い年、年上だったら嬉しい

  • No.21 by 翔  2013-03-10 14:04:18

響鬼さんいますか~?

  • No.22 by 響鬼  2013-03-10 16:18:36

今来た
…けど遅かったか?

  • No.23 by 翔  2013-03-10 17:16:50

入れ違いになるのでコメント残しときます。
1.好きな歌手は?僕はGReeeeNが特に好きです。
2.僕の仲間で同じように歌手目指してるのが3人いるんですが、ここに呼んでもいいですか?
3.響鬼さんって女なんですか?
返事、お願いします。

  • No.24 by 響鬼  2013-03-10 17:19:18

1.96猫さん
2.了解です。人数は多いほうがいいですから
3.俺は一応女だ
…これでいいか?
翔さんに質問
ボカロは好きか?

  • No.25 by 響鬼  2013-03-10 17:29:54

来れる時間を書いてくれたらその時間に行くようにする

  • No.26 by 翔  2013-03-10 17:30:09

詳しくないです・・・
ごめんなさい

  • No.27 by 翔  2013-03-10 17:30:54

日によって来れる時間帯変わるので・・・

  • No.28 by 響鬼  2013-03-10 17:33:09

そうか…
でも知ってるんだ

  • No.29 by 翔  2013-03-10 17:39:54

また来ます

  • No.30 by 響鬼  2013-03-10 17:42:10

了解

  • No.31 by 翔  2013-03-11 16:29:49

今日、仲間に響鬼さんのことを話してみました。

  • No.32 by 響鬼  2013-03-11 17:14:39

そうか。
で、どうだったんだ?

  • No.33 by 響鬼  2013-03-11 17:24:30

俺の友達も呼んでもいいか?

  • No.34 by 翔  2013-03-11 18:47:44

なかなか反応よかったです。一人、人見知りのヤツがいますが・・・

友達呼んでもいいですよ。その友達も歌手目指してるんですか?

  • No.35 by 響鬼  2013-03-11 21:36:42

ああ、いいよ
俺も人見知りだから。
友達も歌い手目指してる

  • No.36 by 響鬼  2013-03-11 23:40:51

そういえば翔さんの友達は何人?

  • No.37 by 実摘  2013-03-12 17:21:42

飛び入り参加ー!

はじめましてぇー

中1/13歳/岡山

よろしくですww

  • No.38 by 響  2013-03-12 18:22:48

みっちゃーん!

  • No.39 by 実摘  2013-03-12 19:06:08

ひーちゃぁぁぁん!!
よく‘実摘’で分かったなw

  • No.40 by 蘭桜  2013-03-12 19:08:10

そりゃわかるってww
俺こそよく響鬼でわかったなw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ