中学2年生の狭間です。^^

中学2年生の狭間です。^^

狭間 2013-03-08 18:40:44
通報
とりあえず、勉強が嫌でしかたがないよお^^
ゲームが一番www
もしよかったらこの下のゲームの話しませんか?
1「ファイアーエムブレム」
2「バイオハザード5」
3「ニュースーパーマリオブラザーズ2」
4「初音ミクプロジェクトディーバ・エクステンド」
5「バイオハザード・リベレーションズ」
6ワンピース・ロマングズドーン・冒険のよわけ」
7「デビルメイクライ」
この7つについて話してくれる人マジ感激です!
ゲームの話なら、いつでも、受け付けます^^

  • No.1 by モンハン界のハンター  2013-03-08 18:51:16

yes
勉強がゲームになればいいのに

  • No.2 by 狭間  2013-03-08 18:55:04


確かにそうですね。
世の中ゲームの世界になれば最高なんですけどね・・・
よかったら少しの時間、話します?

  • No.3 by メス  2013-03-08 18:59:27

おーーーーーー
デビルメイクライについて話せるんだ!
俺20だよ^^。
デビルメイ持ってるの?

  • No.4 by 狭間  2013-03-08 19:02:46


あ、はい。デビメイ持ってます。
面白いですよね!!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ