kouさん限定です

kouさん限定です

蘭桜 2013-03-08 22:03:41
通報
作ったので、来てください(^^)

  • No.184 by 響  2013-05-01 22:11:03

そうなんですよ(^^;)
きれいだし、かわいいから願いが叶ったら良いなぁっていう雰囲気だけでも…

  • No.185 by kou  2013-05-01 22:13:03

雰囲気かー
どんな願い事があるの?

  • No.186 by 響  2013-05-01 22:16:20

将来の夢叶えたいとか、恋愛運とか、勝負運とか、勉強運とか…
とりあえず総合運を良くしたいです!

  • No.187 by kou  2013-05-01 22:18:11

欲張りだなーw
願いが叶うといいね

  • No.188 by 響  2013-05-01 22:20:59

そうなんですw
叶えたいこといっぱいあって(^^;)
全部叶うよう頑張ります♪
一応女の子なんで、占いとかお守りに弱いんです

  • No.189 by kou  2013-05-01 22:23:33

願いが叶うように応援してる

  • No.190 by 響  2013-05-01 22:26:45

ありがとうございます(*^^*)
kouさんは何か願い事ありますか?
本当はkouさんの分も買ってきたいんですけどね(^^;)

  • No.191 by kou  2013-05-01 22:31:30

願いかー・・・
特に無いな
現実だけ見てるから

  • No.192 by 響  2013-05-01 22:36:01

もう少し楽しく考えましょうよ!
でも私はもう少し現実見ないと(^^;)

何か悩んでるんですか?
私はいつでも相談に乗りますよ♪

  • No.193 by kou  2013-05-01 22:40:45

悩みもないかな
というよりは何を悩んでいるのかよくわからない

  • No.194 by 響  2013-05-01 22:42:29

なら大丈夫かなぁ…?

  • No.195 by kou  2013-05-01 22:46:17

うん
大丈夫

  • No.196 by 響  2013-05-01 22:51:15

よかったです♪

今日は1年生の初部でした♪

  • No.197 by 響  2013-05-01 22:58:54

結構思っていたより人数が少なかったです

  • No.198 by kou  2013-05-01 23:02:46

あーそれは残念
新入生にいろいろ教えなきゃね

  • No.199 by 響  2013-05-01 23:03:27

あれ、落ちたかなぁ…?

  • No.200 by 響  2013-05-01 23:05:12

ぁ、ごめんなさい(>_<)
でも楽器が足りないので多分パーカッションに結構入ってきます

  • No.201 by 響  2013-05-01 23:06:51

去年は先輩が居たけど、今年は自分達が最高学年なのでいっぱい教えないと…!

  • No.202 by kou  2013-05-01 23:07:29

よかったじゃん!
忙しくなるね

  • No.203 by 響  2013-05-01 23:11:03

はい、引退するまでに1年生にたくさん教えないと(^^♪
今年の2年生が1人で、次にティンパニーをする子が居ないので、1年生にこれから教えていきます♪

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ