kouさん限定です

kouさん限定です

蘭桜 2013-03-08 22:03:41
通報
作ったので、来てください(^^)

  • No.544 by 響  2013-05-20 00:08:43

ごめんなさい、寝そうなので寝ます
また明日たくさん話しましょう♪
おやすみなさいです

  • No.545 by 響  2013-05-20 00:09:27

kouさんも寝落ちして大丈夫ですよ?

  • No.546 by 響  2013-05-20 00:11:19

あ、いい忘れてた
私は何があってもkouさんの彼女です!
病気にはなりません!

  • No.547 by kou  2013-05-20 21:10:17

すごくだいじなこと言い忘れてたー・・・
明日から3泊4日の校外学習だから来れない

  • No.548 by 響  2013-05-20 21:40:00

了解です(`・ω・)ゞ
校外学習頑張ってください!
いってらっしゃいです(^^)

  • No.549 by kou  2013-05-20 21:57:06

ごめんねー・・・

  • No.550 by 響  2013-05-20 21:59:46

いえいえ、我慢します!
…でも本音を言うとやっぱり寂しいですね(・ω・`)

  • No.551 by kou  2013-05-20 22:04:43

ちょっとの間だから
帰ってきたらたくさん話相手するから我慢してて

  • No.552 by 響  2013-05-20 22:07:36

我慢です…!
がんばります!
本当に頑張るのは校外学習をするkouさんの方なんですけどね(^^;)

  • No.553 by 響  2013-05-20 22:08:40

帰ってきたらたくさんお話聞かせてくださいね♪

  • No.554 by kou  2013-05-20 22:11:21

頑張ってねー

そういえば、
前に相手がいなかったら結婚してみたいなこと言われたけど無理だと思った
弟さんにあんなに嫌われてたらね・・・

  • No.555 by 響  2013-05-20 22:19:09

あの子も多分反省してると思いますよ。
私もかなり叱りましたから(^^;)
でもあの後姉さんが幸せなら我慢するって言ってました。
多分どんな人か話してみたかったんでしょうね。
またバカなことをするかもしれないのでその時は言い返してくださって大丈夫ですw

  • No.556 by 響  2013-05-20 22:24:52

っていうか覚えていたんですね
今思うとちょっと恥ずかしいです…

  • No.557 by kou  2013-05-20 22:26:47

奴とはあんまり関わりたくないな・・・
でも響のこと大好きみたいだから大切にしてあげて

  • No.558 by kou  2013-05-20 22:27:43

本心じゃないけどつい言っちゃったみたいな?

  • No.559 by 響  2013-05-20 22:29:54

よく注意しておきます(^^;)
でもどうやって私逹の関係を知ったんでしょう…

  • No.560 by 響  2013-05-20 22:31:11

多分あのときはノリでつい…(>_<)

  • No.561 by kou  2013-05-20 22:32:14

なーんだノリかー
そういうことってあるよね

  • No.562 by 響  2013-05-20 22:33:11

ぁ、でもちょっとホントです…

  • No.563 by 響  2013-05-20 22:43:32

ごめんなさい、頭が痛いです…

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ