ジャニーズファン専用☆

ジャニーズファン専用☆

くるみ 2013-03-20 18:14:10
通報
ジャニーズ好きな人きてください!!

ジャニーズなら誰の話でもオーケーです(*^_^*)

  • No.1 by 奈美  2013-03-20 23:40:46

こんばんわ~
私は嵐が好きです!
相葉くんが大好き。

くるみさんは?

  • No.2 by くるみ  2013-03-21 18:50:39

私も嵐は好きですよ♪
メンバーだと相葉くんかニノですね~

一番好きなのは、山田涼介くんです☆

  • No.3 by 名無しさん  2013-03-21 21:49:01

よろしく

  • No.4 by くるみ  2013-03-22 03:52:18

よろしくお願いしまーす(*^_^*)

  • No.5 by れい  2013-03-23 14:00:27

れいです、よろしく☆

ジャニーズは大抵好き!!

  • No.6 by るーさん  2013-07-27 23:48:16

こんばんわんつー!

関ジャニ∞が大好きです

もちろん他のジャニーズさんも大好きです♪

  • No.7 by やんこ  2013-07-27 23:54:33

うちも嵐が好き♡

  • No.8 by はちみつ  2014-03-16 15:28:08


私はNEWSが好きです♥

皆はさ、最近ツイッターとかいろんなグループの妄想とか多いじゃん?
ああいうの、見てる?

  • No.9 by 麗nyann  2014-04-21 19:56:56

うちわ、ジャニwestが好きです*
よく、twitter見てます

  • No.10 by の~ちゃん  2014-05-04 10:23:33

私は、ジャニーズWESTの小瀧望kと藤井流星kが超×∞好きです!宜しくお願いします!

  • No.13 by みゆ  2014-05-05 23:15:43

嵐命!
松潤LOVE♡♡

  • No.14 by まき  2014-06-13 13:55:56

キスマイとかジャニーズJrなどが好きです。ふうまもかっこエエ

  • No.15 by さや  2014-06-17 14:50:34

こんww
私は嵐が大好きな19歳の女の子です



ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ