キューピー黒ゴマクッキング!

キューピー黒ゴマクッキング!

黒ゴマ 2013-03-22 08:55:14
通報
はい!決して三分クッキングのパクリでは
有りません!wwwwwwwww
なので三分では終わりません!wwwwwww
ま!雑談も交えながらおはぎ(ごま)の作り方を
学びましょう!wwwwwwwwwwwwww

  • No.62 by 黒ゴマ  2013-03-28 00:42:29

ふわ!そうだな!心配しなくて平気かな!
うん!了解!wwwwwww

がーる!今は無いのかい?
ならボビー当たりか!wwwwwwwwwwwwww
もう落ちます!wwwwwww
流石に眠い!二人ともまたね!

  • No.63 by ふわ  2013-03-28 00:43:54

>>62 ほーい、おやすみ!

  • No.64 by がーる  2013-03-28 00:43:57


ふわ
わ、わかってるよww

ね!!
でも、みんなバラバラだからなぁーw
私はね、岡山!!
ちと遠いね(´・ω・`)

  • No.65 by がーる  2013-03-28 00:46:10



んー、ないかなぁ~(*´▽`*)
なぜ黒人ばかりww
そかそか、
おやすみなさい(*^^*)
またねん

  • No.66 by ふわ  2013-03-28 00:50:52

>>64 そ、そだよねww

岡山かー…遠いねww
同じ県だったらオフ会すぐできるのにww

  • No.67 by がーる  2013-03-28 00:53:57


ふわ
う、うんww
…なんだこのドモリ会話ww

うん(´Д`)ゥガー
ほんとだよww残念(´・ω・`)

  • No.68 by ふわ  2013-03-28 00:57:16

この話はもうやめようかww

あっ、がーるってアニメ見るー?

がーるって、ネット友達とオフ会したことあるの?

  • No.69 by がーる  2013-03-28 01:00:12


そうだねww

んー、最近は全然見ない…(´・ω・`)
マギ見たいよぅ…w

いや、まだないかなww
やっぱりなんか怖いし(´`)

  • No.70 by ふわ  2013-03-28 01:03:28

マギ私も好きだよ!
まだ5話までしか見てない…w

だよねw
てゆーかやってる人はどう会ってるんだろw

  • No.71 by がーる  2013-03-28 01:07:42


わぁ、同じだ(*^^*)
私も全然見てないww
アラジン可愛い(*´▽`*)

うんw
あーどうなんだろうねw
会うとか、なんか、大変そうw

  • No.72 by ふわ  2013-03-28 01:13:27

アラジン可愛いよね!
初めてマギ見たときめっちゃ萌えたよww

声かけるときって、人違いだったらどうしようとか思っちゃうよねww

あっ、私そろそろ落ちるね!
おやすみなさーい♪

  • No.73 by がーる  2013-03-28 01:17:17


うんうん!!
私も萌えたわww

うんwいろいろ怖いw

はーい、
おやすみなさい(*´∀`)ノ

  • No.74 by 白米  2013-03-28 06:54:32

黒、心配やらなにやらしてくれて、ありがとう
その気持ちが無駄にならないようにするから
本当にありがとう
やっぱ黒はいい奴だよ

自分を大切にな

  • No.75 by みき  2013-03-28 15:02:52

あ!!!
今日、私、あげてなかつたw
上げ~~♪

  • No.76 by みき  2013-03-29 07:55:26

上げます!!!
おはよう~ございます!!!

  • No.77 by みき  2013-03-30 07:04:04

上げます!!
おはよう!

  • No.78 by みき  2013-03-31 06:41:23

あげ!!!
おはよう!

  • No.79 by みき  2013-04-01 05:29:46

あげ!!!
おはよう(*´∀`*)

  • No.80 by みき  2013-04-02 06:34:26

あげる!
黒 おはよう!

  • No.81 by みき  2013-04-03 06:48:42

も~う!!!w
上げるよ!
おはよう!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ