きゃりーぱみゅぱみゅ同好会(((o(*゚▽゚*)o)))

きゃりーぱみゅぱみゅ同好会(((o(*゚▽゚*)o)))

きゃりー© 2013-03-24 16:05:28
通報
きゃりーぱみゅぱみゅファン
ここに集合!!
いろんな情報を交換しあいましょう♪♪
特に私は[チェリーボンボン]の歌が
だいすきです(=´∀`)人(´∀`=)
サビの所が……www
そんなことで、よろしくッ!!

  • No.1 by きゃりー©  2013-03-24 16:10:01

あ!!
CMにきゃりー©(きゃりーぱみゅぱみゅ)でてるぅ♪♪
超LOVE(=´∀`)人(´∀`=)
かわゆすぎます!!
おっきなリボンをつけて……
最高(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.2 by *きゃろらいん*  2013-03-24 16:54:28

こんにちわ^^

にっぽんさいこーーー♥

そして、きゃりーちゃんがにっぽん人でよかった-////♥

うん、、、明日も頑張れる・・・!

  • No.3 by きゃりー©  2013-03-24 18:06:36

*きゃろらいん*>ですよね( ´ ▽ ` )ノ
きゃりー©がいると
明日もがんばれます(((o(*゚▽゚*)o)))


にっぽんありがとー!!


そして、きゃりー©可愛すぎてありがとー!!ww

  • No.4 by *きゃろらいん*  2013-03-24 18:35:38

昨日、駅の雑貨屋いったら、きゃりーちゃんの曲が次々と流れて・・・♥

もっと曲をききたくて、結構その店に出られませんでした(笑)

しかも、八王子市にある京王八王子の近くの店に・・・なんときゃりーちゃん

グッズがいっぱいあります♥♥

思わず衝動買い(笑)

いっぱい書いちゃった(笑)

  • No.5 by あやめ  2013-03-24 19:23:51

その店、知らない(゚o゚;;

今度行ってみます!!!!

教えてくれてありがとー♪♪

ところで、きゃりー©の歌の中で

何が好き??

私は[チェリーボンボン]だぁ~~

あのリズムが大好きなんですwww

  • No.6 by きゃりー©  2013-03-24 19:40:53

あ、あやめっていうのわたしですw↑
すいませんでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  • No.7 by きゃりー©  2013-03-24 22:00:02

誰か

きゃりー©の事について

語り合いましょーー??

はーなーそーッ(♯`∧´)

  • No.8 by *きゃろらいん*  2013-03-24 22:14:37

凄く可愛い店ですよ\(^^)/

あー!私もその曲好きですよ!

ノリノリですd=(^o^)=b笑

わたしはつけまつけるです!

  • No.9 by *きゃろらいん*  2013-03-24 22:19:37

スタードラフト会(きゃりーが最初にでた番組)に出てたときはまさかあんなに有名に
なるなんて思わなかったよー\(^^)/

そかもまさかファンになるなんて・・・o(^o^)o

  • No.10 by きゃりー©  2013-03-24 22:47:50

くそーー

きゃりー©を独占できたらなーー

遊ぶ時も寝る時も、ずーーっと隣に居てくれたらな。

私、自分の部屋を見ると幸せです

きゃりー©グッズでいっぱいです(笑

オススメしてくれている、その店に行って

もっと増やして行きたいです♪


でゎ、また
多分、来週の土曜日にします(=´∀`)人(´∀`=)

  • No.11 by *きゃろらいん*  2013-03-25 11:00:46

私も、姉妹だったらなー★

姉妹でカラオケとか、買い物したいです(^^♪ 

キャリーℂさんも、おすすめの店あったらぜひ教えてください!(^^)!

あ、今guのCМやってました♥

最後の『キュッキュッキュッキュ』ていう所

ホント可愛い♥♥

  • No.12 by きゃりー©  2013-03-25 19:01:57

あ!
そこ可愛いですよね´∀`*
分かります!
あぁー
きゃりー©最高です*`∀´

  • No.13 by *きゃろらいん*  2013-03-28 18:54:44

今日guにいって来ました♪

きゃりーちゃんがたくさん載っていて、しあわせーー(^O^)♥

ずーっと、guは、きゃりーちゃんが宣伝してほしいです★

  • No.14 by きゃりー©  2013-03-30 20:27:18

guには、私も行きました!!

きゃりー©をみていると

最高にいい気分です(=´∀`)人(´∀`=)

  • No.15 by *きゃろらいん*  2013-04-02 20:59:03

きゃりーちゃんさんはゴールデンボンバー好きなんですか?

たまたま見ました(^o^)/

私も好きですっo(^o^)o

仲めっちゃ良いですよねっ♪

私はキャン様が好きです(*^^*)

話ずれちゃいました(笑)

  • No.16 by 桜町  2013-05-02 21:22:47

あっ!勝手に入ったてすいません!
それと私もキャリーちゃんが好きです
学校で友達と曲かけて、踊ってる時もありましたし!

  • No.17 by きゃりー)©  2013-05-03 00:06:55

返信遅れました⊂((・⊥・))⊃

桜町さんも話しましょうよ^ ^

喜屋武さん人気だねーwww

私はきりしょーかなw

スッピンではダルビッシュが1番☆だけど(笑)

  • No.18 by マリン  2013-05-03 09:30:19

ファションモーンスタァ~♪♬

  • No.19 by きゃりー©  2013-05-03 09:38:19

キャンディーキャンディー♪

  • No.20 by 桜町  2013-05-03 14:04:38

いいんですか!
なら、これからよろしくです!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ