少し相談乗ってくれる人いませんか?

少し相談乗ってくれる人いませんか?

離亜 2013-03-24 18:36:12
通報
私はよく(他のところで)なりきりに行くのですが..
私はかなり(?)前なりきりの場(トピ)を作りました。1.2ヶ月前からいつも来てくださっている方がいて、私もいつも来ていたので随分仲良くなりました。
そこで私の演じているキャラは..何というか誤解を生みやすいようなキャラ(男なんですが女の子にまぁ優しい感じ)で相手に告白されてしまいその時相手の方も色々学校や家庭のことで悩んでいたようで、断りようがなく、付き合うことになりました。本体様は良い方です、が..そちらの方へ行かず他(違うなりきり)のところで仲良くしてくださっている方(キャラ、本体様ともに)のところに行くと何かしら「あっちにいってこっちに来てくれないのは少し悲しい」等の事を言われます。
私は他のトピに行くときは、そちらのトピへ絶対行かなければならないのか!!?と思います。
まず、断りきれない私も悪いですが...好きじゃない方(よく知らないキャラ)がまずあまり好きでは無いので自分のトピへ行くのが嫌になるし、新しいなりきりに行こうとしてもまた何か言われる..見られてる..と束縛のような感じがして...
くだらない相談かもしれませんが乗ってくれるかたいらっしゃいませんか?

  • No.1 by みく  2013-03-27 22:49:05

私でよかったら相談のるよ!

  • No.2 by みく  2013-03-27 22:50:15

いつでもいいからね!

  • No.3 by みく  2013-03-28 11:08:56

おはよう!私、今起きたとこだよ(^o^)

  • No.4 by みく  2013-03-28 11:13:56

断っちゃえ!はっきりしないと相手にも失礼だし、自分も罪悪感かんじない?

  • No.5 by akki  2013-03-28 11:14:19

あっウルフの妹じゃん

  • No.6 by みく  2013-03-28 16:56:27

はい。ウルフお兄ちゃんの妹です!

  • No.7 by 離亜  2013-03-28 17:50:44

遅れてすいません!!
ありがとうございます、断ってしまうのも今更駄目かなぁ、と思って..
自分に罪悪感は感じるんですけど…

  • No.8 by みく  2013-03-28 22:38:20

まぁ、がんば!いつでも相談待ってるよ!

  • No.9 by みく  2013-03-29 12:19:37

今お昼寝から、起きたよ(*0*)
まだ、眠いれす。

  • No.10 by みく  2013-03-29 12:26:11

思ったんだけど、相談って相手のことをよく知ってからその人にあった答えを見つけたほうがいいと思うの。だから、まずは無駄な話しとかして、仲良くなろう(\^o^/)ねっ!

  • No.11 by 離亜  2013-03-29 16:04:18

闇落ちすいませんorz
そうですね、ありがとうございます(微笑み
あ、習い事行ってくるのでまたお話できたら嬉しいです!

  • No.12 by みく  2013-03-29 17:06:58

みくもため語だからため語でいいよ!

  • No.13 by みく  2013-03-30 11:43:13

今、起きたよ!おはよう^^
もう、こんにちは?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ