夜の鳥 改!

夜の鳥 改!

ひろ 2013-03-24 22:00:42
通報
楽しんで下さい

  • No.299 by akki  2013-03-28 20:02:25

なんでございましょう

  • No.300 by ゆぅらりん  2013-03-28 20:02:49

なにかようじでもしてるの?

  • No.301 by ゆぅらりん  2013-03-28 20:03:44

アッキーさん返事がおそいですよ!

  • No.302 by ゆぅらりん  2013-03-28 20:05:13

もぅ!おちてるかとおもっちゃったじゃない!

  • No.303 by akki  2013-03-28 20:06:41

申し訳ありませんでした

  • No.304 by ゆぅらりん  2013-03-28 20:09:36

あ!べ,..べつにあんたにおちてほしくないんじゃないからね!か...かんちがいしないでよ!

  • No.305 by akki  2013-03-28 20:10:01

そうでございますか

  • No.306 by ゆぅらりん  2013-03-28 20:12:55

あ...あなたがいなくると、ちゃ...チャットあいてがいなくなっちゃうし...で...でも、い...いっしょにいたいとか、そ...そんなんじゃないからね!

  • No.307 by akki  2013-03-28 20:13:37

さようでこざいますか

  • No.308 by ゆぅらりん  2013-03-28 20:15:52

わ...私が待ってたのは、い...いじってほしいとかじゃなくて、い...いたらたまたまきたってだけだから!

  • No.309 by akki  2013-03-28 20:16:56

さようでございますか

  • No.310 by ゆぅらりん  2013-03-28 20:18:54

え!?....あ!.....でも....あ...あなたがいじりたいって言うなら...ちょっとぐらい....いいけど...

  • No.311 by akki  2013-03-28 20:19:58

いえそんなことはありませんよ

  • No.312 by ゆぅらりん  2013-03-28 20:21:59

え!?....でも...でも....わ...私、いじられたい....(ボソ)

  • No.313 by akki  2013-03-28 20:25:22

もういいですよ!!
そんなにいじって欲しいなら
Sの人の所行けばいいじゃない
ですか!!!
結局謝ったで何も変わってないですね!!!!
(怒)

  • No.314 by ゆぅらりん  2013-03-28 20:28:31

そんなにおこらないでください。私、やさしくいじられたいの...

  • No.315 by akki  2013-03-28 20:31:03

優しくいじってに行けばいい

  • No.316 by ゆぅらりん  2013-03-28 20:32:24

うぅ(泣)(泣)ごめんなさい(泣)ごめんなさい(泣)

  • No.317 by akki  2013-03-28 20:33:50

もういいですよ!!!

  • No.318 by ゆぅらりん  2013-03-28 20:38:09

はい(泣)(泣)(泣)。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ