エンダァイヤァの部屋

エンダァイヤァの部屋

endless 2013-03-28 21:53:58
通報
ノリで作っただけwwwww雑談でもなんでもして下さいwwでも荒らしはNOだぜ〜w

  • No.21 by もりンコ  2013-08-23 21:43:52

あ,endlessに。
僕の7000枚だったメダルが300枚に♡(^q^)

  • No.22 by 黒ゴマ  2013-08-23 21:59:40

そういやエンダァイヤァって
自分のendlessの呼び名だったな!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.23 by endless  2013-08-23 22:04:06

21
減りが早すぎワロタwwwwwwww

22
そうだぞwww忘れるなよwwwwwwwちなみにendlesslifeもお前だからなwwwww

  • No.24 by 黒ゴマ  2013-08-23 22:06:24

永遠の命だっけ?wwwwwwwwwwwwww
それより散々嫌だとか言っててこのスレ建てるとか
照れ屋だなぁ!おい!wwwwwwwwwwwwww
そんなに気に入ったなら改名しようよ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.25 by もりンコ  2013-08-23 22:06:24

23))そして今日やったらラスト20分で3380枚当たり,今は2100枚くらいあるwww

  • No.26 by 黒ゴマ  2013-08-23 22:07:23

もりンコさん返信早くて
投稿時間も被ってるwwwwwww

  • No.27 by もりンコ  2013-08-23 22:08:17

あ,そーだそれと,メダルを普通に買うより確率的に約2倍に出来る方法を見つけた(?)よ,
 エンダァイヤァ君www

  • No.28 by endless  2013-08-23 22:10:38

24
何気気に入ってるんすよwwwwww照れ屋ではないからなwww
改名だけはやだwwwww
25
ちっwwww無駄に運が良いやつめwww
26
なにお前らwww初対面の割には息ぴったしwwww

  • No.29 by endless  2013-08-23 22:11:25

27
どうせダーツだろwwwwエンダァイヤァやめーいwwww

  • No.30 by 黒ゴマ  2013-08-23 22:16:17

おふW本人からの気に入ってる頂きました!wwwwww
改名はしなくて良いから名前の語尾にカッコエンダァイヤァと入れといてくれまそん!wwwwwwwwwwwwww
多分これは改名にはならないから!wwwwwww

  • No.31 by endless  2013-08-23 22:18:47

なにその語尾wwwwwセンスの無さが感じられるwwwwwwwwwwwそんな語尾やだしwwwwww

  • No.32 by 黒ゴマ  2013-08-23 22:20:36

何言ってんの!エンダァイヤァと言ってる時点で皆無だろ!wwwwwww
それよりパズドラ飽きてしまった!wwwwwww

  • No.33 by endless  2013-08-23 22:23:29

まぁそうなんだけどねwwwww
そんなんいきなり言われても困るわwwwww取り敢えずモチベーションが上がるよう意地でも頑張れwwwwwwww

  • No.34 by 黒ゴマ  2013-08-23 22:26:33

その皆無な奴が考えた呼び名を気に入ってる
エンダァイヤァ君も皆無wwwwwwwwwwwwww
いやぁ、もうパズルよりクイズに移ってしまった!wwwwwwwwwwwwwwww

  • No.35 by endless  2013-08-23 22:28:48

事実だから否定はしない!!wwwwww
あークイズねぇwwwwww俺そっちの方が飽きたわwwwww

  • No.36 by 黒ゴマ  2013-08-23 22:32:19

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
少しは否定しろよ!wwwwwwwwwwww
認められざる負えないのは分かるけども!wwwwwww
いやね?クイズの方が運良くてさ!
運良い方が楽しいじゃん!wwwwwwwww
パズドラはもう巨人しか来ないねんwwwwwww

  • No.37 by endless  2013-08-23 22:36:20

俺無駄な抵抗しないからさd( ̄  ̄)wwwwwwwwwwww
まぁ確かに運が良い方が楽しいかもねぇwwwww
いいじゃん巨人!wwなにが良いかとかは特にないけど良いじゃんwwwww

  • No.38 by 黒ゴマ  2013-08-23 22:42:58

エンダァはスポーツ弱いな!wwwwwww
諦め早いと損するぞ(゚Д゚)wwwwwww
巨人なんか見たくも無いね!wwwwwww
モンスター育成するのも面倒だし!wwwwwww
毎日友情ガチャ引いて終わるわ!wwwwwww

  • No.39 by endless  2013-08-23 22:45:28

ギャwwばれたwwwww
どーもーww人生の2割は損してるエンダァイヤァ君ですwww( ・´ー・`)どやぁぁ
巨人カワイソス。・゜・(ノД`)・゜・。www
めんどいってwwwゲームに向いてないwwwwww
いっそのこと一日一回レアガチャ引いちゃえば?wwwwwww

  • No.40 by 黒ゴマ  2013-08-23 22:50:33

やはりな!スポーツで諦め早かったら
もう強く無い!wwwwwww
いやいやもともと六割損してるから合わせて八割だなw
ありゃもう課金しろと言ってるようなもんだべ!www
巨人は根性有るから悲しくても耐えるwwwwwww
引けたら皆レアモンばかりだわ!wwwwwww
落ちる!また気が向いたら来るわ!wwwwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ