きゅうり大好き!!

きゅうり大好き!!

きゅうりギター 2013-03-31 18:52:36
通報
きゅうり~♪

  • No.121 by しょうた  2013-04-02 18:08:12

ああーートモコレはやく欲しい

  • No.122 by 地獄のふぅ©  2013-04-03 11:24:37

今日は、ひどい夢を見た……
(内容ゎ、
ちよが「フレンドになろ」っていいだして、わたしが
「考えとくね」って返したら、ちよ
が、100人くらい現れて、
怖いくらい「フレンドになろ」
っていってきた。ww
こゎ!ってか、キモ!!

  • No.123 by きゅうり  2013-04-03 11:32:54

122
こ、怖いですね・・・・・・・・・・

  • No.124 by AKB大好き☆まいまい  2013-04-04 14:11:09

昨日、香川県に行って、こんぴらさんにいったよ!あ、足が……(*_*)
愛媛に帰ったら、イオンとか、温泉、ビックボーイにご飯食べに行った!
イオンでは……GUで服をかってもらったんだけど……ぶかいwwwwww

  • No.125 by ゆっくりさん  2013-04-04 14:14:17

おかえり~そして、初めまして♪

  • No.126 by AKB大好き☆まいまい  2013-04-04 17:40:50

私の好きな言葉は……一期一会

  • No.127 by あめのひのふんすい  2013-04-04 21:22:43

私はトモダチコレクション新生活を
誕生日の4日後に買います♪♪
休みの日に買わないと、いけないの
(・ω・`)

  • No.128 by AKB大好き☆まいまい  2013-04-06 15:47:31

好きな人がいる人、手を挙げて

  • No.129 by あやな  2013-04-06 15:54:41

はーい!
こんにちわ

  • No.130 by AKB大好き☆まいまい  2013-04-07 12:30:03

こんにちは~~~~~~~~~~~~~~~~(*∀*)

  • No.131 by きゅうり  2013-04-07 12:42:41

き、嫌われた・・・・・
うぁあああああああああああああああ
ひ、ひどいよ・・・うあああああああああああああああああああああああ

  • No.132 by きゅうり  2013-04-07 12:45:30

うわああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • No.133 by きゅうり  2013-04-07 12:47:42

私が何かひどいことしたの!?
あああああああいああああああああああああああああああああいあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもうやだいやだああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • No.134 by きゅうり  2013-04-07 12:49:31

ひどすぎるよおおおおおおおおおおおうわあああああああああああああああ

  • No.135 by ひろ  2013-04-07 12:51:52

おーいきゅうりどうした

  • No.136 by きゅうり  2013-04-07 12:52:38

あああああああああああああああああひどいよ・・・・・・・・・・・・・こんなのはじめてだ・・・・・・・・

  • No.137 by きゅうり  2013-04-07 12:53:24

なにもないです・・・・・・・・・
うわああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • No.138 by ひろ  2013-04-07 12:54:42

おい!!!!落ち着けよ!!!!!!
頭湧いてんのかおい!!!!

  • No.139 by きゅうり  2013-04-07 12:55:59

なにもないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • No.140 by ひろ  2013-04-07 12:58:03

そろそろキレるぞ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ