誰か話ませんか?

誰か話ませんか?

おこじょ 2013-03-31 20:26:32
通報
こんにちは
おこじょです。
出来れば皆様と仲良くチャットを
をしていければと思います。

  • No.13115 by きゅうり  2014-01-19 18:30:47

はいーwwまあ一番はマリーかなぁ(*゚∀゚)
そうなんですかw見てみたいなー

  • No.13116 by 綾菜  2014-01-29 00:28:27

やほ!

  • No.13117 by きゅうり  2014-01-29 19:01:57

あやさんだ!!(*^.^*)お久しぶりです(>ヮ<*)

  • No.13118 by 綾菜  2014-01-31 22:49:51

久しぶりーっ!

あんま来れないかもしれないけど
来れるときは来るからね〜

  • No.13119 by きゅうり  2014-03-30 01:08:07

お久しぶりですー!
ここでもまた話したいなぁ・・・

  • No.13120 by もりンコ  2014-03-30 01:12:08

うわぁー! すっごい久しぶりww

自分が知ってる中で唯一10000レス越えたスレだったな〜w

  • No.13121 by きゅうり  2014-03-30 09:17:09

とっても久しぶりですね!
そっそうか10000超えてるんだ!すごい・・!

  • No.13122 by もりンコ  2014-04-14 00:05:25

あぁぁぁぁげっっ!!!

  • No.13123 by ユワッシャァァ!  2014-04-14 01:49:53

わー仲間に入れてくれー☆★☆★ よろしくです

  • No.13124 by もりンコ  2014-04-14 23:52:49

ユワッシャァァ!さん初めまして^^

名前の元ネタってもしかして北斗の拳ですか?w

  • No.13125 by きゅうり  2014-04-15 00:52:29

ユワッシャァァ!さんはじめまして!よろしくお願いします!

  • No.13126 by 実況者の端くれ  2014-04-15 19:16:03

我が生涯に一片の悔いなしってか

  • No.13127 by 銀髪のアレル  2014-04-15 19:23:53

ども

  • No.13128 by ひろ  2014-09-13 21:08:21

一年半ごしの、あげ!、ゆう姉、おこじょその他の皆は、もう、、、。

  • No.13129 by ライ  2014-09-13 21:35:50

こんばんわ

  • No.13130 by もりンコ  2014-09-14 21:18:44

ひろ,あれだよ
いなくなった人たちの分も俺たちが盛り上げれればいいよねw

  • No.13131 by 漆无  2014-09-15 00:27:38

13130って数がwwwwもっこりんモンハンやろー!

  • No.13132 by もりンコ  2014-09-16 23:21:48

もっこりんはやばいwww

あーすまんウルフ,その時気付かなかったな…
なんかね,久々にやったせいかレベル3のクエストのゴアマガラでてこずるほど
俺弱くなってたよ(;一_一)

  • No.13133 by 漆无  2014-09-18 22:48:05

>>13132

122ぐらいになったよHR

ゴアさんにか

もっこりん良くない?ww
もっこり……w

  • No.13134 by もりンコ  2014-09-18 23:50:55

俺より高くなったw

ゴアさんによ

凛とかにみられたらやばいw 汚れちゃうよw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ