アニメ氷菓知ってる人集まれ!!!

アニメ氷菓知ってる人集まれ!!!

きゅうりギター 2013-03-31 22:36:08
通報
アニメ氷菓を見たことある人、また、氷菓に興味がある方はぜひぜひ遊びに来てください♪♪

  • No.1 by ひろ  2013-03-31 22:41:04

質問
そのアニメに含まれてるいる要素は?

  • No.2 by 漆无  2013-03-31 22:42:39

学校の何かを解き明かすんだっけ?

  • No.3 by きゅうりギター  2013-03-31 22:43:57

そうです!そうです!面白そうでした♪

  • No.4 by ひろ  2013-03-31 22:48:04

見てみようかな

  • No.5 by れな  2013-03-31 22:55:57

ぜひ!見てみてください♪♪

  • No.6 by おこじょ  2013-03-31 22:57:43

確か、神山高校の45年前に起きた事についてや、
試写会、文化祭などで、折木俸太郎が推理したり
するアニメです。

  • No.7 by きゅうりギター  2013-03-31 23:02:29

おお!詳しいですね♪♪

  • No.8 by おこじょ  2013-03-31 23:11:17

米澤さんの本。全部持っています故

  • No.9 by きゅうりギター  2013-03-31 23:21:01

いいですねぇ~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪いつかそろえてみたいです♪♪♪♪

  • No.10 by おこじょ  2013-03-31 23:33:55

きゅうりギターさん、もしかして
米澤さんのファンですか?

  • No.11 by きゅうりギター  2013-03-31 23:37:48

ええっと最近、氷菓という作品も偶然見つけて全然詳しくないんですけど、氷菓という作品は非常に好きです♪♪

  • No.12 by きゅうりギター  2013-04-01 13:14:17

誰か来ないかな~♪♪♪♪♪♪♪♪♪氷菓の事じゃなくていいから誰か一緒に話しませんかー?

  • No.13 by おこじょ  2013-04-01 13:17:38

来ました!

  • No.14 by きゅうりギター  2013-04-01 13:20:40

おおお!!!!!!!!!!!!!
非常に嬉しいっす!!!!!!!!!感激~♪♪♪♪♪♪

  • No.15 by おこじょ  2013-04-01 13:26:07

で、何話します?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ