誰か私に甘い言葉を言って♡

誰か私に甘い言葉を言って♡

麻友 2013-04-05 18:43:40
通報
カレカノごっこです(*^^*)
では開始っ!!

  • No.3 by 拓斗  2013-04-05 18:49:43

甘い言葉?…それより俺、お前の甘い美味しそうな唇がほしいな…?


はい、キモイです。ごめんなさい。

  • No.4 by 麻友  2013-04-05 20:50:26

キャー♡♡
どうぞ私の甘い唇食べてください(*^o^*)

  • No.5 by 麻友  2013-04-05 20:54:54

こんなにドキドキしたの初めて♡

  • No.6 by 漆无  2013-04-05 20:57:15

恋に溺れた人魚姫って、奴か?www

  • No.7 by 麻友  2013-04-05 21:03:38

恋に溺れちゃいそうです(>o<)

  • No.8 by 漆无  2013-04-05 21:07:44

7
www
あまり、深く潜ると帰って来れないから
気を付けた方がいいですよw

  • No.9 by ゆう  2013-04-05 22:13:34

体中にキスマークつけちゃうぞ♪♪

  • No.10 by ハル  2013-04-06 07:01:42

飾ったような言葉言われるよりもさ、自然と「おいで」って言われた方がきゅんって来ない?ww

  • No.11 by ハル  2013-04-06 07:02:27

おいで、とか
無言でほほえまれたりとかww

  • No.12 by 麻友  2013-04-06 09:15:33

9
いっぱい体にチュウして~♡

ヨダレ付いてもいいから~(*^o^*)

  • No.13 by 麻友  2013-04-06 09:16:36

ハルさん
おいでって言われたい!!
もうキュンキュンする~♡

  • No.14 by 。  2013-04-06 22:18:55

今日はかえってほしくないな♪

  • No.15 by 愛  2013-04-06 23:30:41

…もう帰んの…?俺…お前とまだ一緒に居たい。…ダメか…?
とか!!!
めっちゃキュンキュンしません!?
S男子大好きー♪♪

  • No.16 by 愛  2013-04-06 23:36:26

お前のそーゆー可愛いとこ…他の男にぜってー見せんなよ…?
とーかー!!!あーキュンキュンする!!!
超ベタでごめんなさい…(笑)

  • No.17 by たけやん&{直ちゃん(テレパシー)}  2013-04-06 23:39:18

うん!1りあるなこんど言ってみようかな?(ん?何を言うの?)by直  え!?いやなんでもないよ!(かくしてる.....)by直   

  • No.18 by 愛  2013-04-06 23:41:03

ん、何?手ぇ繋ぎたいの…?(ニヤ)だーめ!家着いたらいろんなこと思う存分やったげるから…♪

いろんなことって何でしょうね(笑)
こんなこと言われたら絶対我慢できますよね?(笑)

  • No.19 by たけやん&{直ちゃん(テレパシー)}  2013-04-06 23:41:40

そのせりふってSかな?

  • No.20 by たけやん&{直ちゃん(テレパシー)}  2013-04-06 23:44:05

18))すげ~な

  • No.21 by 愛  2013-04-07 00:26:43

19
Sじゃなくても別にいいんですよ!!(笑)←

20
すごいでしょ(笑)
まだまだあるけどこの辺にしときまーす♪(笑)

  • No.22 by ハル  2013-04-09 18:38:24

先輩、どこにも行かんで下さい(うるうる



↑めっちゃ財前wwww
デレデレしすぎてきもいwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ