ゴーヤ 一本1万円、安いよw安いよぉーw

ゴーヤ 一本1万円、安いよw安いよぉーw

冱唹哉(静華) 2013-04-06 21:00:29
通報
雑談スレですw
みんな楽しく話しやがれぇーいw
昔の常連の自分を、知らない人も知ってる人も、
どうぞ宜しくお願い致します(`・∀・´)ゞ
皆さんどんどん来て、ゴーヤ一本買ってってねーww

※荒しには売りませんw

ではでは、楽しいゴーヤ市場が開きますよ~ww

  • No.23 by 漆无  2013-04-07 01:49:56

22
えぇΣ(・□・;)
えぇΣ(・□・;)

  • No.24 by endless  2013-04-07 01:51:49

えぇΣ(・□・;)じゃないわ!wwww

  • No.25 by 漆无  2013-04-07 01:54:51

24
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!??????Σ(・□・;)

  • No.26 by endless  2013-04-07 01:56:50

う、うぜぇぇwwwwwwわざとらしさハンパねぇwwww

  • No.27 by 漆无  2013-04-07 01:59:10

26
僕を食うなんて、イヤラシイやっちゃなぁ〜
態とだよ〜許してくれよガウッ>_<(実にキモいwwwwwww

  • No.28 by endless  2013-04-07 02:00:24

う、うぜぇw^_^;
自覚してるならやめれwwww.

  • No.29 by 漆无  2013-04-07 02:04:02

28
それじゃ、俺狼だからエンドを食う!w
はーい(☆u☆=☆u☆)ブーンブーンヌフッ♪

  • No.30 by 狂  2013-04-07 02:04:30

前から思っていたんだが
ウルフはもしや
変態様でいらっしゃいますでしょうか?w

  • No.31 by endless  2013-04-07 02:07:06

29
俺はロリッ娘じゃないぞ!www

30
もしや変態様じゃないと思ってた?w

  • No.32 by 狂  2013-04-07 02:07:26

あと、エンドくんは……………
俺はどう考えても絶対食べたくないな、うん
お腹いたくなりそう………………

  • No.33 by endless  2013-04-07 02:08:07

痛くなるで済むと思ってんのか!!!wwwww

  • No.34 by 漆无  2013-04-07 02:11:32

30
それ、嫌味?wwww
ん〜、完全な変態ではないが
変態の属する人種です!wwww
32=33
大丈夫だよ、食塩で洗うからwwww

  • No.35 by 狂  2013-04-07 02:12:04

33
思ってないっっっ
劇物かなにかで死ねそうwww

  • No.36 by 狂  2013-04-07 02:15:31

34
嫌味?!とんでもない!!
俺は…………俺だって………
へーんたぃだぁぁぁーーーー!!!
あ、ごめんなさい。恐縮です。。w

  • No.37 by 漆无  2013-04-07 02:15:58

36
いや、いいよw

  • No.38 by 狂  2013-04-07 02:19:56

37
え、あ、はい。。wwww
え?なにが?wwwwww

  • No.39 by 漆无  2013-04-07 02:20:35

38
わからんwwww
自分でも何を言ったかわからんwww

  • No.40 by 狂  2013-04-07 02:24:06

エンドくんがもう少しかっこよかったら…………
あー、でもやっぱムリだな
美味しくなさそーだwww

  • No.41 by 漆无  2013-04-07 02:27:19

40
どちらにせよ
美味しくないとwww
ん?狂って、女だっけ?男だっけ?wwww

  • No.42 by 狂  2013-04-07 12:09:37

41
I am ♀(´▽ ` )ゞwwwwww
まぁ、あんまり……らしくないですw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ