お友達とチャットしたいです

お友達とチャットしたいです

ららき 2013-04-08 20:37:52
通報
こんばんは私は男性と交際はなかなかいい人にめぐり合えません
今度いい人がいればチャットしたいです
みなさんよろしくお願いします

  • No.1 by ららき  2013-04-28 15:32:12

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  • No.2 by リア充完璧破壊(嘘w  2013-04-28 15:49:18

ここはリア友だけしか入れないのですかね?

  • No.3 by ららき  2013-04-29 21:55:29

リア充完璧破壊(嘘w 

やっと来てくれましたわね

中々来ないので、又こちらの掲示板書き込みしてください

  • No.4 by 漆黒院 漆无  2013-04-29 21:57:36

No.2は僕です

  • No.5 by ららき  2013-05-01 20:22:45

実は私は浮世絵美術館で、本を置かしてもらっています
今回5月の予定ができましたので、ご案内申し上げます

もしごらんになりたい方はこちらまで、見に来てください
URL  http://mainpp.progoo.com/blog/

こちらににっていとか場所 などが書いてあります
ヨロシクお願いします

  • No.6 by ららき  2013-05-01 20:25:50

あのだれですか?

  • No.7 by 来ないで下さい  2013-05-16 21:18:29

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

No.3 by ららき  2013-04-29 21:55:29
通報

リア充完璧破壊(嘘w 

やっと来てくれましたわね

中々来ないので、又こちらの掲示板書き込みしてください

どなたですか?
私はそんなこと書くかたは
私はそんなこと書いていませんが?
だれですか?
私の名前を書く方はお断りいたします

  • No.8 by 漆无  2013-05-16 21:27:12

あれ?どっちが本物?

  • No.9 by もりンコ  2013-05-17 19:35:08

来ないで(ry さんでは?

  • No.10 by ららきです  2013-05-17 21:33:20

掲示板どうもありがとうございます

  • No.11 by ららきです  2013-05-17 21:38:35

漆无 どちらか本物とはなしてきたんですが
他の人が名前を使っているんです。

私は本物のララ木です

他の方がかってに名乗りを使ったわけです

  • No.12 by ららきです  2013-05-19 23:12:54

又是非書きに来てください

  • No.13 by もりンコ  2013-05-19 23:27:42

こんばんは^^

  • No.14 by ららきです  2013-05-20 14:58:50

もりこさんはじめましてどうもありがとうございます

又書きに来てください

ヨロシクお願いします

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ