口喧嘩強くなっちゃいました。

口喧嘩強くなっちゃいました。

匿名さん 2013-04-11 16:37:46
通報
口喧嘩で相手をふるぼっこにする言葉を教えてあげましょう。

もし役に たたなかったらすみません。
1,弱小◇弱小チョー弱小w
2,黙れクズ虫
3,あ、そう?だからどうした?
4,言いたいことはそれだけか?
5,息切れはげしぃねぇー
6,のど飴あげようかぁ?
7,ガム食う?
8,やめとけ。俺が謝ることになる
9,雑魚に付き合う暇がない
10,あら。凶暴だね
11,薬(覚醒剤)つかってるからってぼくに当たんないでよぉ
12,ハチャメチャにしてやる
13,てめぇ表にでろ
14,もぅしもし?聞こえますかぁ?
15,ウワッザコーσ(”∀・)σ
16,黙れ雑草

これで終わりです。役にたったら嬉しいですが^^
これ結構つかえますよ^^
でも無視が一番いいですね。うしろから殴ってきたらドロップキックおみまいしちゃおーでは

  • No.1 by ベジータ  2013-04-11 16:39:06

黙れ雑草。wwww使ってみますー

  • No.2 by 屍  2013-04-11 16:40:26

一番いいのは、ん、、息切れ激しいね♪一瞬で終わりますねー

  • No.3 by もりンコ  2013-04-11 16:58:15

俺は,何言われても「うっさいバーカ」って言ってますww
これもいけますぜww

  • No.4 by うん様  2013-04-12 16:10:40

で?を連発

それしかいえないのぉ?とか言われたら

いやお前だろ。・・・・逃走みたいな?

  • No.5 by ギャリック砲  2013-04-12 16:20:21

自分a相手b

b「おいカス」
a「うっせ黙れ」
b「はい黙ったー」
a「今喋ったよなぁ?」
b「うわ、ここらへんくっせー」
a「お前の口の中がすごい臭うぞ。自覚しやがれ。頭弱い子^^」
b「あ?うっせーんだよ」
a「貴様見たいなksは黙れないのか?そろそろドロップキックいくよ?」
b「死ね!!!!」殴ってくる
a「弱そ^^といって小指で止める」
b「うわあああああん」
a勝利

  • No.6 by ギャリック砲  2013-04-12 16:22:17

相手「は?」
自分「歯がそんなにいたいかぁ…歯医者いけw」

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ