ハルのこと覚えてる人挙手!

ハルのこと覚えてる人挙手!

ハル 2013-04-13 18:49:50
通報
おひさしプリッツ!
最近忙しくて来れてないわー(つд`)
英読解の先生が怖くて半泣きな毎日です(笑)
携帯をiPhoneに変えてご機嫌だけど半泣きという何とも言えない情緒不安定っぷり←
ということで久しぶりにはるたんの雑談スレ開幕ー!

  • No.9 by ハル  2013-04-13 20:37:36

飯食ってる間にはくまいがww
すまん、落ちてたよww

半泣きの学校生活はまーったく楽しくないよwwww

  • No.10 by 白米  2013-04-13 21:28:51

俺も飯やら風呂で落ちてたよ
すまんー

  • No.11 by 黒ゴマ  2013-04-13 21:29:19

何だよ!落ちるのかよ!
せっかくハル来てくれたのに!wwwww

そうなの?wwwwwwwwwwwwww
嬉しいこと一つはあるべ!wwwwwwwwwwww

  • No.12 by 黒ゴマ  2013-04-13 21:34:54

どんなタイミングで来てんねん!wwwww
久しぶりだな白と被るのは

  • No.13 by 白米  2013-04-13 21:46:03

俺にも事情ってものがあったりすんのさーw

おー、被ったなーw
だけど残念、俺は落ちるよ

  • No.14 by ハル  2013-04-13 21:47:16

ひさびさすぎて今までのこと全然覚えてねえやwwww
あれ?今までどんな感じで話してたっけみたいなwwww
超よそよそしくなるんですけどwwww

  • No.15 by 黒ゴマ  2013-04-13 21:55:26

事情有るのは知ってるから
取り敢えず少しは話せよ!
久しぶりなんだしさ!

  • No.16 by 黒ゴマ  2013-04-13 22:01:44

ハル!取り敢えずw付けてれば
問題ない!!wwwwwwwwwwww

  • No.17 by ハル  2013-04-13 22:09:31

そうだな!wwww

こんなかんじ?wwww

  • No.18 by 黒ゴマ  2013-04-13 22:15:01

うん!そんな感じ
自分はwさえ付いてれば
良いかな!
iPhoneはどう?
使い勝手良い?

  • No.19 by ハル  2013-04-13 22:20:06

すごく良いよ!
カバーも可愛いしww
落としたらすぐ割れるらしいからいつもはらはらしてるけどww

  • No.20 by 黒ゴマ  2013-04-13 22:24:22

確かに沢山カバー有るんだってな!
好みのは見つかった?
割れやすいのか!気をつけてな!・・・(割れろおぉ~割れろおぉ~~!!ハルのiPhone落ちてしまえ~~~~)

  • No.21 by ハル  2013-04-13 22:27:43

今のすごく気に入ってるww
お、落とさないわい!(そわそわ

すまん、眠いから落ちるわww

  • No.22 by 黒ゴマ  2013-04-13 22:32:26

気に入ってるの有るのは言葉の内容で
分かるわ!どんなのか知りたいのだ!wwwwwww
肝心な所聞けなかった!wwwwwww
はは!明日落として画面割れても自分のせいに
するなよ!wwwwwwwwwwwwww
ういうい!了解!お休み!!

  • No.23 by 白米  2013-04-13 23:05:27

(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ、ハル♪

  • No.24 by らび  2013-04-14 23:06:13

挙手挙手挙手挙手!!!←

  • No.25 by Mickにん@Freak the freak out  2013-04-14 23:10:14

はぁぉぁぁぁい!!ヽ(・∀・)ノ
知ってまぁぁぁぁぁすゥゥ!!

  • No.26 by Mickにん@Freak the freak out  2013-04-14 23:16:22

あ、僕もIPhone

  • No.27 by ハル  2013-04-15 19:42:38

二人とも久しぶり!元気してたかい?ww

  • No.28 by Mickにん@Freak the freak out  2013-04-15 21:43:40

イエ〜ヘ(^・ェ・^ヘ)(ノ^-ェ-^)ノヘ(^-ェ-^ヘ)(ノ^・ェ・^)ノ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ