なんでも

なんでも

らび 2013-04-14 22:15:43
通報
愚痴とか、ふだん言えないようなことここで発散してしまいましょー✰
 悩み事とかも大丈夫だよ(*´・Д・)

荒らしとか、最低限マナーには守ってくださいね(ノ)'ω`(ヾ)




  • No.47 by 夜悪魔  2013-04-27 00:52:30

ああ、子供みたいに
ハシャイじゃった…(笑)
って言っても、子供なんだけどね!w

  • No.48 by 漆无  2013-04-27 00:52:34

46これも嘘でーすwww

  • No.49 by 黒ゴマ  2013-04-27 00:52:43

やっぱり!wwwwwww
自分もやった事有るんですが
タッチペンでチマチマやらないといけないんですよね!wwwwwwwwwwwwww
はい!そっちの方が楽で
こっちも嬉しいので一石二鳥!wwwwwwwwwwww

ウルフのフレーズはずっとそれだな!wwwwwww
自分は狼にかぶりつく黒ゴマかな?wwwwwww

  • No.50 by 漆黒院 漆无  2013-04-27 00:53:14

チャットの中でのウルフとしての本名は
しっこくいん ウルフでーす

  • No.51 by 夜悪魔  2013-04-27 00:53:49

ウルフさん、
いっぱい名前あるんですね!
覚えられなぃ…↓↓
うむむ…

  • No.52 by 夜悪魔  2013-04-27 00:56:28

黒ゴマへ^ ^
だよね!
タッチペン、やりずらくて…↓
わかってくれる人がいて、
嬉しいょ~♪ にゃは♪

ウルフさんへ^ ^
嘘か本当かゴチャゴチャだょ~;
グルグル~

  • No.53 by 漆黒院 漆无  2013-04-27 00:57:11

52
こっちが本当

  • No.54 by 夜悪魔  2013-04-27 00:59:21

「ウルフ」でokですね!
今度は本当だよね…?
…うん!ウルフを信じるね!

  • No.55 by 漆黒院 漆无  2013-04-27 00:59:50

54
ホントだよ
信じていいよ

  • No.56 by 夜悪魔  2013-04-27 01:00:25

ギャーーーー!
さん つけるの忘れてた…↓
ゴメン!!!
ウルフさん!!! 

  • No.57 by 黒ゴマ  2013-04-27 01:01:31

はしゃげる時にはしゃがないと!
大人になったら出来ない!wwwwwww
うん!意外と文字探すの時間掛かるし!wwwwwww
こっちこそ同意見者が居るとは!wwwwwww
嬉しい!wwwwwwwwwwww

  • No.58 by 夜悪魔  2013-04-27 01:02:21

黒ゴマ、狼にかぶりつく黒ゴマ
じゃなくて、
狼にかぶりつかれる黒ゴマじゃ…?
私も、かぶりつくぞ!ww

  • No.59 by 漆黒院 漆无  2013-04-27 01:02:28

56
ん?
いや、いいよ
さん付けしなくてもwww
普通に話しかけていいよwww

  • No.60 by 夜悪魔  2013-04-27 01:04:49

ウルフへ^ ^
うん!
じゃあ、普通にお話するね~♪
うむうむ^ ^

  • No.61 by 夜悪魔  2013-04-27 01:09:19

あ、そうだ!
私のことは、
悪魔でも、夜悪魔でも、あーちゃん
でも…好きな呼び方
で呼んでね~♪

  • No.62 by 黒ゴマ  2013-04-27 01:11:05

いや!人食い黒ゴマ!wwwwwwwwwwww
油断してると二人とも頭から丸呑みだぞ?wwwwwww
さて!もうウルフも居ることだし!
自分落ちます!二人ともお休み

  • No.63 by 夜悪魔  2013-04-27 01:13:21

食べちゃイヤ~!だょ~;
うん!おやすみ~☆

たぶん、ウルフも寝たと思うん…

  • No.64 by 漆黒院 漆无  2013-04-27 01:13:30

ごめん、すぐ戻ってくるけど
落ちるね

  • No.65 by 夜悪魔  2013-04-27 01:15:21

ウルフ、ゴメン!
私も、落ちるね!
雨が…!!!!
おやすみっっ!!

  • No.66 by 漆黒院 漆无  2013-04-27 01:35:17

65
あっ………
うん(´・_・`)
お休みwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ