ハイキュー好きとか…

ハイキュー好きとか…

篠崎朱哉 2013-04-16 03:16:28
通報
ハイキュー好きが来てくれると嬉しい!
基本的自分腐女子なんでッッ(^_^)
CPとかさ…(にへら
メール通知にしてくれれば、レスするので。たくさんのレス待ってますww
というかハイキューじゃなくても腐女子さんだと大歓迎ノシ

  • No.79 by ハチミツ蜜柑  2015-02-10 01:12:55

きょうさん>>
私は悩みますけど黒月派ですかね・・・!!

ほんわかしたのを選ぶなら月山で、
エrいのを選ぶなら黒月ですかね←

ま、どっちも大好きです>∀∂⌒☆

  • No.80 by ハチミツ蜜柑  2015-02-16 22:02:20

でもやっぱりCPはダントツ及岩か岩及ですね!!
とにかくこの二人ならなんでも←

  • No.81 by さすらいの旅人さん  2015-03-01 23:25:33

最近友達が腐りかけていて、私もwその影響を受けている私デスヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • No.82 by どろしぃ  2015-03-04 20:24:25

こんにちは!!
腐女子デス!!青葉城西がすごい好き〜
及岩と岩及。最っ高。
よろしくお願いします

  • No.83 by どろしぃ  2015-03-04 20:25:29

及岩ァ

  • No.84 by ハチミツ蜜柑  2015-03-04 23:46:04

どうも、進撃の腐女子です←
岩及、及岩ラブです

個人は国見ちゃん、マッキー、矢巾君を始めとする青城メンバーと夜久さん、リエーフ、二口君らへんが大好きです!!

  • No.85 by 黒猫  2015-03-05 17:18:10

こんにちわ!お初です^^
研磨くんとまっつん大好きです
よかったらお話しましょ

  • No.86 by ハチミツ蜜柑  2015-03-06 23:47:58

黒猫さん>>
研磨の人見知りっぷりも可愛いし、
松つんの大人っぽさも良いですよね!!
仲間ですねッ!!( * ´ ^`*)/\(*´^ ` * )

  • No.87 by きょう  2015-03-07 00:24:54

黒研!月山!及岩!

  • No.88 by 黒猫  2015-03-09 22:48:11

ハチミツ蜜柑さん>
わー分かってくれますか!私の周り、まっつんの良さ分かってくれる人いないので嬉しいです( *´艸`)
モブだろーってからかわれますW

ハツミツ蜜柑さんは一番誰推しですか?('ω')ノ

  • No.89 by ハチミツ蜜柑  2015-03-22 12:19:16

黒猫さん>>
返事遅れてすみません(T^T)
私は国見ちゃんかな・・・あーでも岩ちゃんとか矢巾君とかマッキーとかも捨てがたいしな・・・
あと、夜久さんとツッキーと二口君と・・・ry

  • No.90 by 優莉  2015-05-06 15:33:29

はじめまして!
好きなカプは及岩と岩及、及国、黒研です 
青城好きです

よろしくお願いします!

  • No.91 by なるたそ*  2015-05-06 19:30:55

こんにちわ

  • No.92 by なるたそ*  2015-05-06 19:33:14

優莉さん>>
私もおんなじです!

特に及国とかm(。≧Д≦。)m

国見ん(>_<)

  • No.93 by 96o Ba  2015-05-10 21:07:33

こんにちわ^^

同じく腐女子ですw

一番好きなCPは及影です!!!
及川さん推しなもので・・・^^

  • No.94 by 桜  2015-08-07 20:10:42

こんばんはー!
赤葦さん大好きな桜です!
普通のcpは赤谷地推しです、良ければ話しませう!

  • No.95 by わて  2016-01-25 07:38:13 ID:ba3c14de1

こんにちは!お初なのでよろしくです!兎赤好きな人いませんかー?基本的皆好きなんですが(モブ以外)葦月も好き、、葦日とかもありですお話しませんか?((o(。・ω・。)o))

  • No.96 by 匿名さん  2016-05-08 12:35:03

こんにちわ。 岩泉が好きです。

  • No.97 by 無名  2016-05-16 17:34:16

お初お目にかかります。
菅原孝支推しの者です。

  • No.98 by 無名  2016-05-16 17:36:16

BLでしたら大菅阿吽木赤あたりが好き。
NLは菅清ですかね…

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ