か~くん来て!!

か~くん来て!!

ねこ 2013-04-20 16:46:05
通報
今、電話出来るかも!!

電話の前で待ってて!!

  • No.421 by バニラ  2013-04-22 16:41:32

ねこ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
wwwwwwww

  • No.422 by カ~  2013-04-22 16:42:29

てんめぇ!!!!!!!

  • No.423 by カ~  2013-04-22 16:43:37

やりずぎやぞ!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.424 by ねこ  2013-04-22 16:43:47

怖いよ…(>o<)

  • No.425 by カ~  2013-04-22 16:44:53

なんでもてめぇのおもいどうりになると思っとんか!!!!!!!!!

  • No.426 by 龍王  2013-04-22 16:44:56

バニラさん僕と付き合おうよ。

  • No.427 by にゃんころ  2013-04-22 16:45:16

自己中だにゃん
二人の気持ちも考えたらどうなの
急に入ってきてごめんにゃん><オチ

  • No.428 by カ~  2013-04-22 16:46:26

そんでおもいどうりにならんかったらこれか!!!!!!!!??は!!お前の心くさっとるわ!!!!!

  • No.429 by カ~  2013-04-22 16:47:18

427))ありがとう

  • No.430 by にゃんころ  2013-04-22 16:49:02

429
にゃんころは二人を応援しているにゃん
これからも、仲良くだにゃん^^

  • No.431 by カ~  2013-04-22 16:49:55

430))はい!!

  • No.432 by ねこ  2013-04-22 16:50:08

にゃんころさんありがとう(T_T)

  • No.433 by にゃんころ  2013-04-22 16:52:29

良かった^^にゃんころも、安心だにゃん´ ` じゃあ、オチだにゃん

  • No.434 by カ~  2013-04-22 16:52:52

ねこさん大好き!!

  • No.435 by カ~  2013-04-22 16:54:00

433))は~いお疲れさ~ん

  • No.436 by ねこ  2013-04-22 16:54:17

チュウしてもいい?

  • No.437 by ねこ  2013-04-22 16:55:04

か~くんケータイ買って貰えたらいいね!

  • No.438 by カ~  2013-04-22 16:55:21

436))い....いいよ

  • No.439 by ねこ  2013-04-22 16:55:44

そしたら顔がみたいなぁ~(*^o^*)

  • No.440 by カ~  2013-04-22 16:56:01

437))はい!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ