スルメ都昆布∞の部屋

スルメ都昆布∞の部屋

スルメ都昆布∞ 2013-04-28 21:08:51
通報
あ、どうも。スルメ都昆布∞です。(´д`;)

  • No.258 by もりンコ  2013-05-16 00:25:39

こんちゃ~

  • No.259 by スルメ都昆布∞  2013-05-16 00:37:52

その、「ゎ」ってちっちゃくする人、翔くんが嫌いなタイプやで。こないだ何かのレギュ番で言ってた。調べてみ!!wwwアイツ絶対嫌われるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.260 by 三馬鹿  2013-05-16 16:26:20

ああ!!ゆってたな~wwwwみたでwwwwwwww
もも、めっちゃ、ゎとかちっちゃくするやつきらいやねんwwwwwwwwww
もりんこ、参上ってか。よー。こんちゃ。もりんこ。

  • No.261 by スルメ都昆布∞  2013-05-16 17:31:50

チューナー&メトロノームに「KIS-My-Ft2」
のストラップ付けたったweiwei♪
キスマイの誰かの顔とかのストラップじゃないからキモくないでwww
キスマイの顔のストラップってあるんやろうかwwwキモいな。

  • No.262 by 三馬鹿  2013-05-16 17:49:20

なんで、キスマイファンちゃうのに、つけんねんwwwwwwww
あほやろwwwwwwww
キスマイの顔ストラップとか、きもいやろなwwww
たまちゃんは、べつかもな。あのこは、にんきあるからなー
きすまいのなかでも、いちばんかっこいいんちゃう?

  • No.263 by スルメ都昆布∞  2013-05-16 18:19:38

5月3日にキスマイのライブ行ったで。
たま©もエエけど一番はみやっちやろ。
ストラップはライブグッズやで。

  • No.264 by スルメ都昆布∞  2013-05-16 18:22:33

チケットもらってんwww
行く予定やった人の親戚(?)死んだらしくてwwwwwwww代わりに行ってもた。
まぁ前から、欲しいなぁ~的な事はその人に言っててんけどな。

  • No.265 by スルメ都昆布∞  2013-05-16 18:23:35

華美うぜぇ

  • No.266 by 三馬鹿  2013-05-16 22:50:22

え、しんだって。あかんやろwwwww

  • No.267 by スルメ都昆布∞  2013-05-21 21:07:34

数学が全然分からん。

  • No.268 by 三馬鹿  2013-05-22 22:56:59

ももも、数学ぜんぜんわからん

あのひとの、おしえかたが、わるいねん

  • No.269 by スルメ都昆布∞  2013-05-27 22:24:58

4組、しんごさん先生やろ?
5組、あのキモい先生やねん。
ビスタ、ビスタ、クンムラッカクンムラッカビスタ、ビスタ。

「ぃらっしゃいまぁーせぇぇーー」
↑↑↑
これなんやったっけwww
ぱっちあっぱーずのライブのトークで誰か言ってなかった??

  • No.270 by スルメ都昆布∞  2013-05-30 23:57:12

ももちゃん»お友達から聞いてんけど、見つめたらあかん絵を見つめてほしいねん。

  • No.271 by 三馬鹿  2013-06-01 19:29:11

どーゆーことやねんwwww
エロいやつをずっと、みとけって?

  • No.272 by スルメ都昆布∞  2013-06-05 21:09:50

もも»華美と仲直りしてんやって??www電話かかってきたで。
あ、そうや、伝言で、このチャットに入ってきたことには触れんといてってさ。

  • No.273 by スルメ都昆布∞  2013-06-05 21:11:17

触れてもうたんやったら、ごめんなんもないって言っといてwwwあたしが言ってないみたいになるから。

  • No.274 by 三馬鹿  2013-06-08 21:46:37

おkおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
触れんといてw
おっぱいみたいw

  • No.275 by スルメ都昆布∞  2013-06-11 19:31:08

なにゆっとんねん

  • No.276 by 三馬鹿  2013-06-12 21:14:06

おっっぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

  • No.277 by スルメ都昆布∞  2013-06-13 01:32:04

あんた変態や。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ