スルメ都昆布∞の部屋

スルメ都昆布∞の部屋

スルメ都昆布∞ 2013-04-28 21:08:51
通報
あ、どうも。スルメ都昆布∞です。(´д`;)

  • No.41 by きゅうり  2013-04-28 21:48:13

ロマンチック!!!wwwwww

  • No.42 by スルメ都昆布∞  2013-04-28 21:48:35

ひろさんドウモ~~♪♪

  • No.43 by きゅうり  2013-04-28 21:48:55

苦かった~・・けど、全部飲みほしたよ☆

  • No.44 by スルメ都昆布∞  2013-04-28 21:50:24

え、だって……愛してるよってもぅ↑↑↑アゲアゲ↑↑↑↑↑
やばいやろ!!死んでまうわ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.45 by ひろ  2013-04-28 21:50:47

コーヒー類は美味しいよ

  • No.46 by スルメ都昆布∞  2013-04-28 21:51:01

あ、飲んだんやww

  • No.47 by きゅうり  2013-04-28 21:52:06

えーーーー!!あたし、めっちょんと真逆!!もーーーーーーーーーーーーーーーーーっとクールな人が好き!!

  • No.48 by きゅうり  2013-04-28 21:53:01

45
えぇーー飲んだら、気分が悪くなるww

  • No.49 by スルメ都昆布∞  2013-04-28 21:53:18

なんかさぁ、いいムードの中で
「僕は、君に出会うために生まれてきた。そして、今生きている理由は君を守るためだよ……。」
とか言われたい♪♪♪

  • No.50 by きゅうり  2013-04-28 21:53:52

46
飲んだよ★途中で気分悪くなってもうた

  • No.51 by スルメ都昆布∞  2013-04-28 21:55:03

もう抱きついてまうわーーーーーああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!やばし!!!!!!!!!!!!!










押し倒されてみたいな。

  • No.52 by きゅうり  2013-04-28 21:55:42

49
あっ、顔がにやけちゃったじゃん!!
で、でも、もっとクールがいい!!!
べ、別に、言ってほしいとかじゃないきんね!!!

  • No.53 by きゅうり  2013-04-28 21:56:31

51
怪我したらどうすんのよ~

  • No.54 by スルメ都昆布∞  2013-04-28 21:58:00

ぅゎぉ、ニヤけたか!!!
どうせちょっと言われてみたいな~、とか思ったんやろ!!

  • No.55 by スルメ都昆布∞  2013-04-28 21:58:57

いやー、怪我しないように優しくヤッてくれるでしょ………。

  • No.56 by きゅうり  2013-04-28 21:59:24

そ、そんなの思ってない!!!!思ってないもんね!!!!!!!!!!

  • No.57 by スルメ都昆布∞  2013-04-28 22:00:36

クールな人が言うことってどんな事よ
教えてよ
言ってみてよ

  • No.58 by きゅうり  2013-04-28 22:01:13

55
えー押し倒すー・・痛そう!!地面に強く打ち付けられて・・・全身打撲!とか

  • No.59 by きゅうり  2013-04-28 22:02:24

んーとねー
ごめん!分かんないや

  • No.60 by スルメ都昆布∞  2013-04-28 22:02:58

あー、純粋な少女が考えることは単純な事なのね。はいはい、「押し倒されてしまった」って今すぐ検索してみなさい!!!!!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ