スルメ都昆布∞の部屋

スルメ都昆布∞の部屋

スルメ都昆布∞ 2013-04-28 21:08:51
通報
あ、どうも。スルメ都昆布∞です。(´д`;)

  • No.141 by ひろの妹  2013-04-28 23:04:45

さっき?

  • No.142 by きゅうり  2013-04-28 23:06:30

なんか、急にひろさんの様子がおかしくなったもので・・・
「お婿に行けないー!」とか、「妹とはお嫁に行けないー!」とか……

  • No.143 by ひろの妹  2013-04-28 23:07:57

あぁあんな画像見たらちょっと
何か兄がお婿さんにと言ったので
ノリで私はお嫁さんに行けないと
言いました

  • No.144 by きゅうり  2013-04-28 23:09:15

おぉ!!なるほど~
あんな画像とはー?

  • No.145 by ひろの妹  2013-04-28 23:10:25

いやあまり言いたくありません

  • No.146 by きゅうり  2013-04-28 23:12:22

分かりましたー
勝手に想像しときますww

  • No.147 by ひろ  2013-04-28 23:14:28

落ちる
まだきゅうりが起きてるならまた来るかもね

  • No.148 by きゅうり  2013-04-28 23:17:03

私は、起きてるので絶対来てください!!待ってますから!

  • No.149 by スルメ都昆布∞  2013-04-28 23:55:50

ゎ!!!!!!!!!!!!!!

  • No.150 by きゅうり  2013-04-28 23:57:03

めっちょーーん♪

  • No.151 by きゅうり  2013-04-29 00:12:51

めっちょん落ちたー?

  • No.152 by きゅうり  2013-04-29 00:32:55

寝れん・・そうだ!子守唄
ねーんねーんころーりーよーおこーろーりーよ~~
うーん……無理か

  • No.153 by きゅうり  2013-04-29 00:35:26

それより、誰かー
来てくださいー

  • No.154 by スルメ都昆布∞  2013-04-29 08:38:41

AKBとももクロへの態度が嵐は露骨過ぎるww

  • No.155 by きゅうり  2013-04-29 08:52:01

どゆことー??
あ、めっちょんおはりんごー` ∀ ´

  • No.156 by スルメ都昆布∞  2013-04-29 18:48:46

おーえー

  • No.157 by あやな  2013-04-29 18:52:54

こんばんわ!

  • No.158 by きゅうり  2013-04-29 19:11:07

めっちょんめっちょんめっちょんめっちょんめっちょんめっちょんめっちょんめっちょんめっちょんめっちょんめっちょんめっちょんめっちょんめっちょんめっちょんめっちょんめっちょんめっちょんめっちょんめっちょんめっちょんめっちょんめっちょんめっちょんめっちょんめっちょんめっちょんめっちょんめっちょんめっちょんめっちょんめっちょんめっちょん
キモッwwwwwあたし変態みたいwwwwwwwあ!変態じゃないきんね!ww

  • No.159 by きゅうり  2013-04-29 19:12:51

めっちょんっていう名前イイネ~♪
たっちょんみたいやけどー

  • No.160 by スルメ都昆布∞  2013-04-30 00:49:54

たっちょんめっちょん

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ