ぶたの丸焼き

ぶたの丸焼き

和歌 2013-04-30 19:25:11
通報
いや、意味は別にないんですけど~w
簡単に言うとですね~?自由!
荒しok!w いや、マジでw
恋愛(LOVE×2)してもok!
もちろん、普通の会話でも~?w
独り言とかもw
なーんでもアリ!!w
ふざけてませーん!
....とは言い切れんけど!ww

  • No.36 by 桃太  2013-05-02 23:34:46

…飴なめよう♪♪

  • No.37 by 桃太  2013-05-02 23:35:37

ウルフ、こんばんは„^ ^„

  • No.38 by 桃太  2013-05-02 23:38:43

うんうん„^∀^„
飴なめたら目が覚めてきたょ~^ ^♪

  • No.39 by 桃太  2013-05-02 23:43:31

すもももももももものうち!
すもももももももものうち!
すもももももももものうち!

  • No.40 by 漆无  2013-05-02 23:43:36

すごいね

  • No.41 by 漆无  2013-05-02 23:43:57

飴舐めたら目が覚めるってww

  • No.42 by 桃太  2013-05-02 23:44:53

巣桃も桃も桃のうち~♪
早口言葉は難しいねぇ> <;

  • No.43 by 桃太  2013-05-02 23:46:51

うん!ピカーンだょ~„^ω^„
あれ?
シャキーンだょ~♪
飴大好き!なんだぁ^∀^„

  • No.44 by 桃太  2013-05-02 23:50:44

むぐむぐ…

  • No.45 by 桃太  2013-05-02 23:54:09

かえるピョコピョコ3ピョコピョコ
合わせてピョコピョコ6ピョコピョコ!

  • No.46 by 桃太  2013-05-02 23:54:53

うんと、うんと…

  • No.47 by 桃太  2013-05-02 23:56:29

生麦生米生卵!
生麦生米生卵!
生麦生米生卵!

  • No.48 by 桃太  2013-05-02 23:58:30

隣の客は、よく柿くう客だ!
隣の客は、よく柿くう客だ!
隣の客は、よく柿くう客だ!

  • No.49 by 桃太  2013-05-02 23:59:25

ちょ…ちょっと休憩します…> <;

  • No.50 by 桃太  2013-05-03 00:05:45

あ、あ!
ゆう君、これ見たら返事くださぃ!
先輩が…先輩から、
告白されました!
どうしよぅ…?> <;
しかもねぇ…知らない先輩なの…(泣)

たぶん、転校してきた人だとは
思うんだけど…

断って良いかなぁ…??
でも、怖いよぉ…(泣)

  • No.51 by 桃太  2013-05-03 00:08:55

前にも、こんなことあったから…
あの時は、ゆう君がいたから、
助かったけど…ねぇ> <

ゆう君が居ないときに
来ちゃったら…怖いょ…(泣)

  • No.52 by 桃太  2013-05-03 00:11:19

返事、まってるからねぇ!
絶対、ぜ~ったい、
返事返してょ…?
メールでも良いからねぇ!
お願いですょ!!

  • No.53 by あやな  2013-05-04 18:53:23

こんばんわ・・・誰かいらっしゃいますか?

  • No.54 by 雄馬  2013-05-10 22:03:58

おお~
結構下ってたなw
悲しい~ww

  • No.55 by 雄馬  2013-05-10 22:10:29

誰も来ないね~.....
どーしよっか?
.....呼ぶか♪

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ