時雨さんの部屋

時雨さんの部屋

時雨 2013-05-01 05:28:53
通報
はいはい、時雨ですよWWW
まぁ、雑談ね。ドロドロも好きだがな(笑)ww
高一男子サッカー部、只今彼女募集中←←

  • No.21 by 時雨  2013-05-03 22:13:15

お、すまんすまんww
ふは、リア充に戻れたわー…
性格も顔もいいよ、本当に良かったわー…

サッカー部のマネのこWWW
にやけがとまらんww
もリンコはうまくやってるWWW?

  • No.22 by もりンコ  2013-05-03 23:46:54

21))wwそりゃよかったじゃねーかwww(tk,早ッ)いや,何でもありませんwww
  俺は,今日位にまた電話してみる。
  しばらく電話してなかったんで

  • No.23 by もりンコ  2013-05-03 23:48:22

と,言ったところで,今は誰もいないんだろうな…

  • No.24 by 時雨  2013-05-04 07:34:11

最近すれ違い多いなWWW
なんないったろ、おい。ww
俺がサッカー部入ったからマネになった、とか殺し文句だよなWWW(ノロケ
そかそか、まぁきながに頑張れ。応援してるわ、WWW

  • No.25 by 時雨  2013-05-04 17:12:35

とりあえず、あげWWW
誰かこいやぁWWW

  • No.26 by あやな  2013-05-04 17:20:21

こんにちわ~

  • No.27 by あやな  2013-05-04 17:25:25

誰も居ないな~

  • No.28 by もりンコ  2013-05-04 20:55:21

ちわ~

  • No.29 by 桃  2013-05-05 01:44:01


こんばんわ

  • No.30 by 桃  2013-05-05 01:51:43

暇ですね

  • No.31 by もりンコ  2013-05-05 12:00:48

時雨いる~…?

  • No.32 by 時雨  2013-05-05 14:16:47

おっと、今気づいたわWWW
んー、…新しい人も来てくれたんだww
ま、とりあえずアゲ!。

  • No.33 by もりンコ  2013-05-05 22:52:53

おぉ!いたんか!…2時間後にwww
まぁいいか。
俺,最近いろんなことに疲れているんだ…

  • No.34 by もりンコ  2013-05-05 23:15:01

まぁ,電話して慰めてもらって生きる希望わいたよ^^

  • No.35 by もりンコ  2013-05-05 23:18:42

やっぱいないな

  • No.36 by もりンコ  2013-05-05 23:34:25

来なかった~ww   おつるわ^^ じゃ!

  • No.37 by 時雨  2013-05-06 08:08:25

、そんなに疲れてんのかよ、…大丈夫か?
まぁ、優しい彼女さんでよかったな、
俺も今日は、うん。初デート、だったり(←)
惚気ですわ、すまんWWW

  • No.38 by 時雨  2013-05-06 08:09:40

そして五月なのに雪降ってるんだけど、WWW
北海道マジないわWWW

  • No.39 by もりンコ  2013-05-06 16:25:20

ただいま~
大会から今さっき帰って来ました^^

  • No.40 by もりンコ  2013-05-06 16:26:22

37))マジすかww
  まぁ,がんばりんさいww

38))俺からしたらうらやまwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ