みんなと交換ノート♪

みんなと交換ノート♪

ゆーか 2013-05-03 00:10:52
通報
出来事をかくなりしていいので

ノートをチャットになりたてて

交換していってくださぁい(=´∀`)人(´∀`=)

  • No.1 by 抹茶  2013-05-03 00:12:21

GWはいった♪

イチゴ狩りにいきますw

みんなゎなにをするのかな???

次の方へどーぞ⊂((・⊥・))⊃

  • No.2 by みな  2013-05-03 06:53:40

おはようございます
イチゴ狩りに行くんですね 私はビーフ天国にいきます

  • No.3 by 抹茶  2013-05-03 09:39:15

ビーフ天国ですか!!?

いいなぁww

  • No.4 by まいか  2013-05-03 09:54:41

あ!まいかです!入ります♪
ビーフ天国って何ですか!?すごいですねww
あと3DS持ってますか??

  • No.5 by 抹茶  2013-05-03 09:58:44

持ってますよー(=´∀`)人(´∀`=)

  • No.6 by まいか  2013-05-03 16:53:43

抹茶sフレコ交換してくれますか!?

  • No.7 by 抹茶  2013-05-03 19:01:39

まいかsいいですよ!

5026-4888-7185
です♪

  • No.8 by みな  2013-05-04 10:09:05

もってるよ

  • No.9 by 抹茶  2013-05-04 14:16:56

みなsも交換しましょう!

教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.10 by ぴよ  2013-05-11 15:00:08

失礼しま~すwwこん!

  • No.11 by ぴよ  2013-05-11 15:03:29

3DSで交換日記してる人フレンドになってくださぁい

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ