3DS交換してフレンド100人目指せ!

3DS交換してフレンド100人目指せ!

すもも 2013-05-03 10:12:37
通報
フレンド100人がんばろ ^ ^

(例)
○○○○-○○○○-○○○○
みたいな?ww

  • No.101 by お嬢  2013-06-02 16:30:43

私「マイメロ♪」から「お嬢」(おじょう)になりましたぁ!
あ!いいこぶってはないですよぉ!
本当はお金持ちとかじゃないですから…………

  • No.102 by ゆま  2013-06-02 16:32:37

やっぱりゆまに戻しました~!
よろしく~

  • No.103 by 執事ロボ1ごう  2013-06-02 16:33:59

私お嬢につかえる執事であります!!
(まえはロボット1ごう)

  • No.104 by 執事ロボ1ごう  2013-06-02 16:35:39

急に来た3人でページうまっちゃた!!
すいません!!

  • No.105 by ゆま  2013-06-02 16:38:00

誰かフレなりませんか~?

  • No.106 by お嬢  2013-06-02 16:40:13

フレになりましょ~よ~…↓
寂しいですぅ~~~

  • No.107 by 執事ロボ1ごう  2013-06-02 16:41:54

いまは私達3人しかいないって!!

  • No.108 by 執事ロボ1ごう  2013-06-02 16:42:55

はぁ

  • No.109 by ゆま  2013-06-02 16:43:25

誰かこんかな~……。

  • No.110 by 執事ロボ1ごう  2013-06-02 16:44:11

フレコが!!P10にあるんで見てください!!

  • No.111 by お嬢  2013-06-02 16:44:23

しつこいけど…もう一度私のフレコ書き込んどきます!
1907-8277-1266
です。 登録よろしくお願いします!
登録したら私に報告してください!

  • No.112 by ゆま  2013-06-02 16:44:42

10ページにフレコあるので、
確かめといてくださいっ!
よろしくお願いします~。

  • No.113 by 執事ロボ1ごう  2013-06-02 16:46:30

確かめるのがめんどい方へ
1306-5603-1858です!!

  • No.114 by ゆま  2013-06-02 16:47:30

確かめをするのがめんどいって
思う人がいると思うので、もう一度
フレコを教えときますっ!
1349-5093-2224 ですっ!
登録したら私に言ってください~!
よろしくですぅ~

  • No.115 by お嬢  2013-06-02 16:52:48

あの~!ゆま & 執事ロボ1ごう & お嬢(私)は、友達です!(現実で)同じ学校です!親友です!

  • No.116 by お嬢  2013-06-02 17:08:43

誰か来てくださ~~~い!!!!!!
フレコ教えてくださ~~~い!!!!

  • No.117 by あやな  2013-06-02 18:34:23

私のフレコ教えるね(^∀^)ノ
4012‐3618‐5606だよーん\(^ー^)/

  • No.118 by お嬢  2013-06-02 19:26:54

あやなさんありがとう!

  • No.119 by お嬢  2013-06-02 19:29:24

私のフレコも登録してくださ~い♪
あっ!あやなさん仮登録しましたよー

  • No.120 by ゆま  2013-06-02 20:16:46

あやなさん!私もフレなりたいです!

お願いします~(泣)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ