不満ぶちまけスレ

不満ぶちまけスレ

まぐろ 2013-05-05 15:30:02
通報
不満をぶちまけよう!!

  • No.2 by 漆无  2013-05-05 15:40:23

なんか、重いよそれwww

  • No.3 by まぐろ  2013-05-05 15:40:30

かっこいい

  • No.4 by 桃  2013-05-05 15:43:17

可哀想だよねその子

周りの人のことも信じられなくなったんだもん、友達も

友達が凄く少ないみたいだし

  • No.5 by まぐろ  2013-05-05 15:47:34

私達魚類の居場所はもう何処にもない。人間は必要性をとうに越えた数を殺生し、要らなくなればすぐに捨てる。
私は仲間が人間の笑い声と共に消えていくのを何度もみた。恐い。私は人間が恐いのだ。魚類を代表して言おう、もう仲間が死ぬのはたくさんだ。もう、もうやめてくれ!

  • No.6 by 桃  2013-05-05 15:48:15

後兄弟にも悪口言われたみたいだよ、キモい、死ねブス、くんなよ、とか

  • No.7 by まぐろ  2013-05-05 15:55:07

そうか。酷いな、、、

  • No.8 by 桃  2013-05-05 15:59:26

でも、その子はちゃんと生きてる、リスカしてた時もあったが
俺もその子を見習ったほうがいいかもなw

  • No.9 by 桃  2013-05-05 16:01:00

マグローそれなんの話だ?

可哀想な話だけど

  • No.10 by まぐろ  2013-05-05 16:04:27

魚類の話しだ。

  • No.11 by 桃  2013-05-05 16:06:28

すごいなw
魚は美味しいよねー

  • No.12 by まぐろ  2013-05-05 16:12:51

そうだな

  • No.13 by 桃  2013-05-05 16:18:39

マグロが一番美味しいよー(ぎゅー

  • No.14 by まぐろ  2013-05-05 16:23:14

桃、、、、(鼻血

  • No.15 by 桃  2013-05-05 16:25:50

わっどうしよう!鼻血が!
ディッシュどこー!!

  • No.16 by 桃  2013-05-05 16:34:04

あっごめん夜またくるねw

  • No.17 by 桃  2013-05-12 17:55:47

マグロに会いたい…
飽きたのかな…はぁー

独りはやだなー

  • No.18 by カレン  2013-05-13 14:26:42

不満ぶちまけさせてください!!

バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカーーーーー!!!!!!

ふぅスッキリしたぁ~☆

  • No.19 by 鷹の目  2013-05-13 18:20:38

不満言います
あの野郎ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • No.20 by 桃  2013-05-13 18:28:14

みんなすごいなーw
俺も今度言おうかな♪

  • No.21 by キララ  2013-06-19 20:37:06

俺も言わせてもらう、
   バッカ野郎がああああああああ!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ