BL学園

BL学園

唯斗 2013-05-06 11:08:19
通報
生徒&先生募集

  • No.3 by 唯斗  2013-05-06 11:18:42

やぁ

  • No.4 by 朝日 千宗  2013-05-06 11:18:59

だから、何で暴れたがるんですかー。(駄目ですって、

  • No.5 by 唯斗  2013-05-06 11:20:41

暴れたいからだよー校長室に監視カメラ仕込んでおこう

  • No.6 by 朝日 千宗  2013-05-06 11:22:04

駄目だって、校長のはげた頭が上から見え……っと、何でもないー、……

  • No.7 by 唯斗  2013-05-06 11:23:20

校長はオカマだからなー色々おもしれーんだ

  • No.8 by 朝日 千宗  2013-05-06 11:24:47

わわ、そうだったのー?それは面白そうだねぇ、(ケラケラと同上して、

  • No.9 by 唯斗  2013-05-06 11:27:32

ぬいぐるみとかツケマとか色々あったしなー
ふぁーねみぃー保健室で寝てくる(そういって教室をでて保健室にむかう

  • No.10 by 朝日 千宗  2013-05-06 11:28:59

マジか、……(苦笑しながら、俺も寝たいーと相手についていき

  • No.11 by 唯斗  2013-05-06 11:31:06

あー廊下はうっせぇーなー黙って行動しろよ…っと保健室に到着(鍵であけてベットにダイブ

  • No.12 by 朝日 千宗  2013-05-06 11:34:48

そうだねぇ、あ。でも俺騒がしいの結構好きだけどなぁ?
隣のベッドに同じくダイブしながら(布団に顔擦り付けて

(…ぅ、チャットじゃないからやりづらいかも、……

  • No.13 by 唯斗  2013-05-06 11:38:51

そうかー?

  • No.14 by 朝日 千宗  2013-05-06 11:40:59

…?うん?(きょとと小首傾げては、微笑して

  • No.15 by 唯斗  2013-05-06 11:45:36

/はぁーもう寝るねおやすみ//

  • No.16 by 朝日 千宗  2013-05-06 11:47:01

ごめん、ヤッパリ落ちるねー?(…やりづらくて、orz
暇だったらまた遊びに行くよ、

  • No.17 by 唯斗  2013-05-06 11:48:06

そっかーごめんねわがまま言って

  • No.18 by 伊達政宗  2013-05-06 17:14:20

こんにちわ

  • No.19 by 桃  2013-05-06 17:25:00

こんばんわー

  • No.20 by 桃  2013-05-06 17:25:56

暇ですねー

  • No.21 by 伊達政宗  2013-05-06 20:50:15

ナリダテがやばいれす…( ^ω^ )

  • No.22 by 桃  2013-05-11 15:16:31

ホントだね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ