みくにんいる?

みくにんいる?

蒼織 2013-05-08 23:17:02
通報
いますかね?

  • No.11 by 蒼織  2013-05-13 08:28:19

ゆりあさん!ひさしぶり!!

  • No.12 by 蒼織  2013-05-13 08:28:59

もういないと思ったぁーw

  • No.13 by ゆりあ  2013-05-13 11:14:25

蒼織さんお久しぶりです(*´∀`)笑

昨日きてみたら偶然みつけてww

  • No.14 by ゆりあ  2013-05-13 11:32:44

覚えてくれてて嬉しいです笑

  • No.15 by 蒼織  2013-05-13 17:25:21

ゆりあさんもあぼえててくれてありがとw

  • No.16 by ゆりあ  2013-05-13 17:31:36

いえ笑
久々にきたので懐かしいです(*´∀`)笑

  • No.17 by 蒼織  2013-05-14 08:48:09

俺もひさしぶりにやったので
なついですw

  • No.18 by ゆりあ  2013-05-14 11:11:56

みくにん来てないんでしょうかね(´・ω・`)

  • No.19 by 蒼織  2013-05-14 15:27:57

っぽいですね

  • No.20 by 蒼織  2013-05-16 16:14:59

ゆりあさんLINEしてますか?

  • No.21 by 蒼織  2013-05-21 22:17:51

ゆりあさん?

  • No.22 by Mickにん@Freak the freak out  2013-05-25 23:15:37

名前変えたけど僕だよo(`・ω´・+o) 
久しぶり!最近勉強だの部活だのに追われてあんま来られませんでした
ごめんなさい
でも、みんなの事見てたら疲れて言うかその他諸々が吹っ飛んだよ
ありがとう

  • No.23 by 蒼織  2013-05-27 22:39:56

だれお前しゃべり方ちげーぞ

  • No.24 by ゆりあ  2013-06-06 08:41:12

ごめんなさい来るの遅くなってしまって(´・ω・`)
らいんは今してないです(´ー`)

22»みくにん?(@_@)

  • No.25 by むぎ猫  2013-06-15 22:24:10

22
ほんもの??(´・ω・`?)

  • No.26 by みき  2013-06-15 22:30:51

あ!!本物だよ!
その日私話したから!

  • No.27 by むぎ猫  2013-06-15 22:33:41

マジか!!ktkrktkrwww
話したかったwww(´;A;`)

  • No.28 by Mickにん@心の友よぉぉぉぉぉぉぉぉぉ゚(゚´Д`゚)゚  2013-06-22 16:29:00

あ、ごめんね
やっぱ、元のmikuにんに戻すからヽ(*´∀`)ノ
じゃばね

  • No.29 by Mickにん@心の友よぉぉぉぉぉぉぉぉぉ゚(゚´Д`゚)゚  2013-06-22 16:29:01

あ、ごめんね
やっぱ、元のmikuにんに戻すからヽ(*´∀`)ノ
じゃばね

  • No.30 by Mickにん@心の友よぉぉぉぉぉぉぉぉぉ゚(゚´Д`゚)゚  2013-06-22 16:29:58

すまん、マウス壊れてんだった
二回同じコメしてもた、ごめん

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ