フレ専用「VIP専用」!!

フレ専用「VIP専用」!!

せんり 2013-05-12 22:55:38
通報
フレ専用!!
俺が選んだVIP専用のトコだ~

  • No.1 by せんり  2013-05-12 23:01:57

ようこそお客様ここは、キャバクラ「VIP」へ
ここは、未成年者立ち入り禁止です
では、お楽しみ下さい!!

  • No.2 by しんちゃん  2013-05-12 23:29:39

帰れw

  • No.3 by せんり  2013-05-12 23:36:03

しんちゃんそっちにいたのかよ
俺違う方にいってた!!WWWWWWW

  • No.4 by せんり  2013-05-12 23:37:05

後ねオレ小遣いでバイオ買おうとしてるんだけど
どっちがいいかな?
マセナとリベレ!!

  • No.5 by せんり  2013-05-12 23:43:23

しんちゃん聞いてる??????

  • No.6 by しんちゃん  2013-05-12 23:45:15

バイオやったことある?

  • No.7 by せんり  2013-05-12 23:47:13

あるよ!!
体験版でリベレやったことある
ひむがHELLクリアしてた!!
www

  • No.8 by しんちゃん  2013-05-12 23:49:32

ならリベでいいんじゃない?

  • No.9 by せんり  2013-05-12 23:51:47

だよな!!
今、リベレをオークションで見てる!!
後6日で1100円!!安いね!!
でも6日だから結構高くなるかな?
しんちゃんはマセナとリベレどっちが楽しい?
どっちも通信できる?

  • No.10 by しんちゃん  2013-05-12 23:53:15

今から高くなるよw
どっちも通信できるよ

  • No.11 by せんり  2013-05-12 23:53:34

あと今日中に終わっちゃうマリカ7も見てる。
それは、1100なんだけど...
どっちがいいかなどっちも予算的には、買えるんだけど。。。
小遣い残しておきたいし!!
後さっきの訂正リベレ1000だった!!

  • No.12 by しんちゃん  2013-05-12 23:55:01

マリカー7!?
めっちゃ欲しいwww

  • No.13 by せんり  2013-05-12 23:57:05

あれ?
しんちゃん持ってないの?
じゃぁ俺買うの辞めた!!
バイオでしんちゃんと通信する!!
よくバイオの言葉かもしれないけど
~~の寄生体?
見たいな言葉もそのうち分かってくるよね!!

  • No.14 by しんちゃん  2013-05-13 00:00:03

バイオは持ってて
マリカー7は欲しい!
もちろん通信しよ!

  • No.15 by せんり  2013-05-13 00:03:24

しんちゃんマリカ7買う予定ある?
あるんだったらもう一回考えてみようかな?
通信しような!!
初心者だからいろいろとほんとうに教えて!!

  • No.16 by しんちゃん  2013-05-13 00:06:43

たぶん金無いから変えない(泣
バイオは何でも教えたるぅ!

  • No.17 by せんり  2013-05-13 00:10:51

よかった!!
また悩むハメになるかと思った。
ありがとうございます!!
お願いします師匠!!!

  • No.18 by 旋律  2013-05-13 17:39:48

「お客さまお待ちしておりました。
当店は、キャバクラ「ふレンズ」でございます。
未成年者は、立ち入り禁止です。
ごゆっくりどうぞ。」

  • No.19 by 豚丼160円  2013-05-13 17:42:28

こんばんわ

  • No.20 by 旋律  2013-05-13 17:43:48

豚丼さん
お願いします。
こんばんわ?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ