雑談♪

雑談♪

まこ 2013-05-20 20:47:22
通報
雑談しましょ♪

  • No.81 by 彪  2013-05-22 01:56:38

はいはいww

  • No.82 by まこ  2013-05-22 01:58:28

日菜子ちゃん>みんなで楽しく話そうwww

  • No.83 by まこ  2013-05-22 06:43:10

おはようw

  • No.84 by まこ  2013-05-22 06:50:34

莓>おはようww

姿見つけたwww

  • No.85 by まこ  2013-05-22 06:55:13

でもまだ…
早く元気になりますように…

私の周りだから…莓も入ってるからねwww
莓…凄いいい人w

  • No.86 by まこ  2013-05-22 07:15:48

町のはずれで シュヴィドゥヴァー さりげなく 夢にまで見たマイホーム 青い空 エプロン姿のおねだりワイフ 日なたぼっこはバルコニー Hey it's a beautiful day 突然 忍び寄る 怪しい係長 悪魔のプレゼント 無理矢理 3年2ヶ月の過酷な一人旅 この悲しみをどうすりゃいいの 誰が僕を救ってくれるの 僕がロミオ 君がジュリエット こいつは正に大迷惑 君をこの手で抱きしめたいの 君の寝顔をみつめてたいの 町の灯潤んで揺れる 涙涙の物語

  • No.87 by まこ  2013-05-22 07:35:42

枕が変わっても やっぱり するこた同じ ボインの誘惑に 出来心 3年2ヶ月のいわゆる一人旅 この悲しみどうすりゃいいの 誰が僕を救ってくれるの 僕がカンイチ 君はオミヤ 正にこの世の大迷惑 君をこの手で抱きしめたいの 君の寝顔を見つめてたいの 町の灯潤んで揺れる 涙涙の物語か この悲しみをどうすりゃいいの 誰が僕を救ってくれるの 君がカンイチ 僕はジュリェット この世は正に 大迷惑 逆らうと首になる マイホーム ボツになる 帰りたい 帰れない

  • No.88 by まこ  2013-05-22 07:37:16

二度と出られぬ蟻地獄 君をこの手で抱きしめたいよ 君の寝顔を見つめてたいよ 君の作った料理食べたいよ 西も東も大迷惑 帰りたい 帰りたい 君は誰 僕はどこ あれは何 何はアレ お金なんかはちょっとでいいのだ

  • No.89 by まこ  2013-05-22 07:38:43

あっ…歌載せるとこうなるのかwww

変だわ!!(爆)

  • No.90 by まこ  2013-05-22 07:52:24

さぁw
まぁ…いいかwww

  • No.91 by 日菜子  2013-05-22 09:43:40

もう一度なんちゃら見たwww まじでわろたwww

  • No.92 by 彪  2013-05-22 12:00:09

あれは 誰かの陰謀なのか!?(爆

  • No.93 by 日菜子  2013-05-22 12:56:37

誰だ!!(笑)
人を困らせるのは悪魔である私だけで宜しい!(爆)

  • No.94 by 彪  2013-05-22 16:33:55

人を困らせてはいけませーん!!ww(まず 白目

  • No.95 by はると  2013-05-22 16:58:02

ちゃお(´・ω・`)

  • No.96 by まこ  2013-05-22 17:00:57

(爆)…

白目…イメージが!!(爆)


はると>こんにちはw

  • No.97 by 日菜子  2013-05-22 17:33:24

=ひょうっくん
 白目www

=まこっちゃん
 イメージって、その方白目ぴったりじゃなi((((

=はるとさん
 こんにちは(´ω`)

  • No.98 by 彪  2013-05-22 18:13:44

はると>こんちは




まこ>そのイメージやめーい!!(爆



ひなっちゃん>最近 黒目出てきたからwwww
白目弱いな~と思って(笑

  • No.99 by まこ  2013-05-22 18:20:29

(爆)…

大丈夫www
イメージは変わらないからwww
あのまんまwww

書いても変わらないからwww

  • No.100 by 彪  2013-05-22 18:34:09

100ゲット!!w

まこ>確かにクオリティーは浅い(爆
浅すぎて ウケるんだわ(爆

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ