雑談♪

雑談♪

まこ 2013-05-20 20:47:22
通報
雑談しましょ♪

  • No.1926 by 錬  2013-07-02 07:56:20

可愛い子だったから諦めたくない

  • No.1927 by まこ  2013-07-02 08:07:57

あんたが言ってる事本当だったら

これ見て楽しんでるわ!!

あんたも可哀想ね!!

  • No.1928 by まこ  2013-07-02 08:12:29

カスはカス…

やる事は同じ

いつまでも見るな

私にどうなって欲しい?

くだらない遊びするな

ほかの人に迷惑だ

  • No.1929 by まこ  2013-07-02 08:16:29

直接したらって何回言わせる

ムカツク

  • No.1930 by まこ  2013-07-02 08:17:02

メール?

リアルだから

  • No.1931 by まこ  2013-07-02 08:18:04

半端ない苛つき

  • No.1932 by 彪  2013-07-02 09:02:10

ほんとさ 騙されてることに いつ気づくの~?

可愛い子って 喘いでる文見て言ってんの~?


まこ本人も知らねー言ってんじゃん
聞き分け悪くね?
お前が偽者のまことエッチしてた時は
俺と居たって言ってんじゃん

ほんと 騙した本人に笑われてるよ?アンタ

  • No.1933 by 彪  2013-07-02 09:19:34

諦めたくないって 俺らにしたら いい迷惑なんだけど

お前みたいな中二病に彷徨かれんの

いきなり 訳わからんヤツ入ってきて彼氏だの なんだのって

頭オカシク見えるけど?

  • No.1934 by 彪  2013-07-02 09:28:04

つーか
お前 覚えてねーんだろ

エッチに必死で


名前だけ見て まこって決めつけて
結局 誰でもいいんじゃね?

俺が まこって名乗って 同じコメントしても
御前は信用するだろ?

文の世界って そーゆう事だ

  • No.1935 by 彪  2013-07-02 09:40:21



お前 なにやってる
なんで関係ないヤツ巻き込んでんだ?
悪かったって言ったんじゃないのか?

  • No.1936 by 彪  2013-07-02 10:04:43



俺らのいざこざに巻き込んで悪かったな

此処には お前とエッチした「まこ」はいねーから

  • No.1937 by まこ  2013-07-02 12:04:08

錬さんw


もう此処には来ない方がいい

ごめんね…
嫌な思いさせて

  • No.1938 by 彪  2013-07-02 12:52:34

手段がセコいね~
マジ 女子高生って感じww

受け継いでんだ(爆

悪かったって謝って来たくせになww

そっくりww

女優だしww

ちょー演技下手だけど(爆

  • No.1939 by 彪  2013-07-02 13:43:15

そんなにさ 嫌がらせするほど悔しかったんなら
なんで助けてやらんかったんだろうなw

自分が 連絡取り合ってて 気づいてやれんて どーゆうこと?
そんなのまで 押し付けられる必要なくね?

自分のせいって思うのが怖いんだろ

俺らにたいしての嫌がらせだって止められたはず


  • No.1940 by 彪  2013-07-02 15:21:33

面白いw
欲求不満www痴女wwwww

  • No.1941 by 彪  2013-07-02 15:23:46

つか 逆に可哀想に思えちゃったわwwww

もうそろそろ 止めてやれば?まこちんwwww
すげー可哀想www

  • No.1942 by 彪  2013-07-02 15:24:45

なんか

「主を無くした飼い犬 」

みたいなwwwww

  • No.1943 by 彪  2013-07-02 15:28:52

居る居ないの妄想って何?(爆
そんなの妄想するまでもないwww

気持ち悪い?
いやいや ぶりっ子してる いつだかの誰だかのメールよりは マシ


wwwww

  • No.1944 by 彪  2013-07-02 15:30:33

つか 俺が言ったんじゃん

なんで まこちんに言ってんの?(爆

俺の考え まこちんに分かるはずないやんwwww

  • No.1945 by 彪  2013-07-02 15:33:53

ウソつきだってw まこちんwww

ウソつきに言われてやんの(爆

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ