pelidotの悩み相談室

pelidotの悩み相談室

pelidot 2013-05-25 20:59:34
通報
どんな悩みも、真剣に聴いてお返事します。
ひとりで抱えないで、相談して下さい。

  • No.1 by まぐろ  2013-05-25 21:05:18

俺のスレが伸びない理由について教えて下さい

  • No.2 by まぐろ  2013-05-25 21:08:28

お願いします

  • No.3 by まぐろ  2013-05-25 21:11:53

たのむ

  • No.4 by まぐろ  2013-05-25 21:14:56

LOSTWAGEいいと思います

  • No.5 by pelidot  2013-05-26 08:36:28

まぐろさん、ありがとうございます。
LOST-WAGEを誉められて、とても嬉しいです。
よければそのスレの内容を教えてもらえませんか?

  • No.6 by まぐろ  2013-05-26 09:28:32

みんな久しぶりw今日も乙w暇だからなんかしゃべろうぜw

というスレでそ

  • No.7 by まぐろ  2013-05-26 09:29:41

あと、3DS持ってたらフレコ交換しない?

  • No.8 by まぐろ  2013-05-26 09:45:54

おーい?

  • No.9 by pelidot  2013-05-26 10:38:56

ゴメン!!3DSは持ってません…
じゃあ、ちょっとそのスレ見て見ますね

  • No.10 by pelidot  2013-05-26 11:37:06

えーとですね、確かにスレに人を呼ぶには少しインパクトも必要かもしれないけど、強すぎてもね。
何か、有名なアニメについて話すスレとか、そう言うのは結構人来ますよ

  • No.11 by まぐろ  2013-05-26 12:48:07

あざす

  • No.12 by まぐろ  2013-05-27 21:22:21

三越と一条さんのやりとり、ハラハラした

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ