怖ーい怪談話

怖ーい怪談話

幽霊 2013-05-26 23:46:53
通報
 どうも幽霊です(もちろん嘘ですよ)
よろしくお願いしまーす!!

怖い怪談話が好きな方大歓迎です。
知っていたら怪談話を書き込んでね。
読むだけでもOKです

それではスタート!!

  • No.39 by キャ~♪  2013-06-04 19:30:40

はじめましてぇ!怪談話大好きなキャ~♪デース
この話…知ってる?……

芸能人の真矢みきさんと北川景子さんが、一緒に宝塚を見に行った時…北川さんが同じところをちろちろ何度も見ていました。真矢さんも見てみると、他の人には見えていない人が…
~レストランにて~
北川さん 「なんか踊ってる人いませんでした?」
真矢さん 「あ~…あの人?」
北川さん「あの白い人ですよね!?」

その『白い人』は時々消えていたそうです…。

  • No.40 by 幽霊  2013-06-04 20:07:07

キャ~♪さん
投稿ありがとう!
知らなかったよー(^∀^)
でもなぜ踊ってるんだろうね~
生きてた頃はダンサー立ったりしてww

  • No.41 by 幽霊  2013-06-04 20:09:13

ゆりさん、キャ~♪さんよろしく!
何年生?»私は小6デス!!
怪談話とか期待してます!(^∀^)

  • No.42 by 姫  2013-06-04 21:40:04

幽霊さん!私も小6でぃぇす
あ、キャ~♪から姫になりました

  • No.43 by 田中太郎  2013-06-04 22:32:37

皆さん小6だったんですか(^。^;)
なんか僕だけ中2ってなんかヤですね(;´Д`A
ユリさんは何年ですか?

  • No.44 by もりンコ  2013-06-05 00:31:29

お初です~(´∀`ゝ)
もりンコと言いますw

  • No.45 by ちゃこ  2013-06-05 00:40:58

怪談??


  • No.46 by キティ♪  2013-06-05 16:05:10

初めまして!キティでーす!
よろしくお願いします!!

  • No.47 by 幽霊  2013-06-06 02:05:14

 どんどん人が集まってきてる!
☆感謝感激☆(^∀^)
 あと実はこの前学校の旧校舎で幽霊が
出たって噂があるの怖いわぁー
あそこ不気味でね黒いトイレットペーパーや、
気味が悪い絵なんかがあるの!!
怖いんだよー

  • No.48 by スレ主  2013-06-06 16:29:02

名前変更デス!
よろぴく!

  • No.49 by スレ主  2013-06-06 16:30:13

 あっこの前の学校の話は、
文通相手の学校だよー
そこのとこよろしくね

  • No.50 by はるまん  2013-06-14 16:37:52

こんばんにちは^ ^„
はるまんです
肉まんじゃないです

怖い話大好きです
お化け屋敷は死んでも行きたくないです
よろしくです!

  • No.51 by はるまん  2013-06-14 16:42:26

うんと
僕は福島にすんでるんですけど…

福島のある学校の三階の左から
三番目の廊下がわの窓を覗くと
見たことのない女の人が
こっちを見ながら手をふってる…
って友達が言ってました

どこの学校なのかはいまだに不明なのです> <;

  • No.52 by スレ主  2013-06-15 00:51:15

うわーめっちゃ久しぶりだねー
あっえっと肉…じゃなかったはるまんさん!
よろしくねー!!(^∀^)
さっそくの怪談話投稿ありがとう!
これからもお待ちしております。

  • No.53 by スレ主  2013-06-25 02:47:18

 皆さんお久しぶりです。
実は最近家で夜足音がするの
誰も歩いてないのに怖いよー
 
 これからもよろしくね

  • No.54 by はるまん  2013-06-25 15:47:20

肉まんって言ったら…パンチするよ^‡^?

どういたまして„> <„

誰かが住んでる家には
必ず一人は幽霊が居るらしいですよ
僕の家にも居るんだ…
怖くない…怖くないけどね

  • No.55 by はるまん  2013-06-25 15:51:23

みんなの家には屋根裏が
ありますか?

いや、あるよね

屋根裏はあまり見ない方が
いいらしい…って友達が言ってたよ

危ないねぇ…幽霊…

  • No.56 by アナウンサー  2013-07-06 22:15:34

怪談レストランの話。


ある、学校では、噂があったんだ。

夜の12時に階段の踊り場の鏡の前で、「殺して」って言うと鏡の中に引きずり込まれて、
一生鏡から出れなくなるって。

女の子が夜にそれをためした。 

次の日、彼女は、忽然と姿を消した。

そのとき、男の子が「あーあー出れなくなったんだー友達がふえるね。」
って笑った。


どういう意味だったのかな・・

これほんとの話。

  • No.57 by スレ主  2013-07-07 22:45:57

 本当に久しぶりなスレ主です!
  怪談の前にお詫び
この度は色々あってこれなかった事を謝罪します。
まあ暗い話は置いといて、
怪談を書き込んでくれた方々ありがとう!
感謝感激感無量です!!!!!
アナウンサーさんマジな話ありがとーう。
12時(0時)って一番霊が出やすいのかな?
実はあるテレビで0時にあるチャンネルを見ると
そこには明日死ぬ人の名前が出るみたい。貴方も書かれてるかもね(アナログ限定)
  ☆それではバイバーイ☆

  • No.58 by スレ主  2013-07-21 23:48:30

とうとう夏休み☆彡
今年はとくに暑いですねー
そんな時こそ怪談だよね(*´∀`*)
怪談話で暑い夏を乗り切ろうー!!
それではー良い夏を!!

PS、北海道行きたい{{ (>_<) }}

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ