仮面ライダーファンよ‼集え‼

仮面ライダーファンよ‼集え‼

ちゃんのすけ 2013-05-27 14:16:51
通報
仮面ライダーファンの方を募集中‼

仮面ライダーについて語り合いましょう‼

参加者
•ちゃんのすけ

  • No.1 by ちゃんのすけ  2013-05-29 01:45:13

どなたか参加お願いします‼

  • No.2 by ひつじ  2013-06-11 21:17:50

私も、仮面ライダーが好きです♪

  • No.3 by コノハ@ネギマLOVE  2013-06-11 23:31:54

俺はブレイドとカブトと電王が好き!

  • No.4 by ちゃんのすけ  2013-06-14 01:10:13

おう、初めまして‼

俺も剣とカブト好きだぜ‼
個人的にはキバが一番好きだけどねw

  • No.5 by ちゃんのすけ  2013-06-14 01:41:52

ひつじさん
どの作品が一番好き❓
俺は前レスで書いたけどキバが一番好きだなw

コノハさん
カブトの中で一番好きなライダーは何❓
俺はキックホッパー♪

二人ともまた来てねー♪

  • No.6 by ひつじ  2013-06-14 20:59:19

作品は龍騎、剣、電王、ディケイドとかですね。
やっぱり剣はいいですよね。
ほかの平成もすきですよ♪

  • No.7 by ちゃんのすけ  2013-06-14 21:21:25

おお‼
来てくれてありがとう^o^

俺は、キバ、剣、カブトがお気に入りかなw
もちろん他のライダーも大好きだけどねw

  • No.8 by ちゃんのすけ  2013-06-14 21:26:17

もし良かったら、こっちで話さない❓

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=NOWT

  • No.9 by ちゃんのすけ  2013-06-14 22:56:36

俺は大体平日(水曜日以外)は5時くらいからいるから、もしよければ、ここでも下のチャットでもいいから遊びに来てね♪

  • No.10 by ちゃんのすけ  2013-06-14 23:00:37

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=NOWT

上のチャットにもいるから遊びに来てね♪

  • No.11 by ひつじ  2013-06-16 11:40:39

今日ウィザードなかった(0w0)...。

  • No.12 by コノハ  2013-06-19 20:47:32

お久です。カブトの中では、ガタックとカブトが好きです

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ