ドS ore ドMの人、集合~♪

ドS ore ドMの人、集合~♪

♪ふみか♪ 2013-05-29 22:16:34
通報
おはこんばんわ♪

ドM、又はドSの人たちで一緒に話そ♪
特に限定はしないから、皆来てね♪

  • No.8 by ♪ふみか♪  2013-05-30 19:48:22

ありがと♪
言いにくいんだけど、これからお風呂入ります!
9時くらいから話さない?

勝手でごめんね!

  • No.9 by ♪ふみか♪  2013-05-30 21:29:56

だいぶ、予定よりオーバーしちゃったけど、皆でしゃべろ~↑アゲー

  • No.10 by 漆无  2013-05-30 21:51:22

こんちゃー!

  • No.11 by ♪ふみか♪  2013-05-30 21:56:30

キターーーー!!!!

っていうより、こん~~☆★☆★

  • No.12 by ♪ふみか♪  2013-05-30 22:19:52

はい。簡単に自己紹介↓↓↓↓↓

名前…♪ふみか♪
誕生日…5月6日
年齢…13歳
性格…ドM(誰かにいじられたい)www

よろしくね♪

  • No.13 by ♪ふみか♪  2013-05-30 23:08:32

誰もこない……><↓↓↓

  • No.14 by 漆无  2013-05-30 23:42:13

中1?w

  • No.15 by ♪ふみか♪  2013-05-31 06:35:12

うん。中1だよ♪
なんか、ヤバかった?

  • No.16 by 漆无  2013-05-31 07:06:06

中1でドMwww

  • No.17 by ♪ふみか♪  2013-05-31 19:00:00

うん。自分では、最近自覚してきたwww
前から、好きな男子(今は、好きじゃない)にからかわれるのが嬉しかったwww

  • No.18 by うさねこ  2013-06-24 02:25:20

私…ドMですっっっ…←

  • No.19 by 漆无  2013-06-24 07:10:38

うさねこさんドMですかw

  • No.20 by 氷雨  2013-06-24 12:35:11

はろ~♪
 もしかして皆ドMさんしか集まってない?w

  • No.21 by 漆无  2013-06-24 17:11:34

僕は
ドS:M(8:2)
ぐらいの比例

  • No.22 by 漆无  2013-06-24 19:51:21

まぁ、ドが付くほどでもないけどねw
SとMの両方だけどSよりかな

  • No.23 by 輪廻♪  2013-06-24 21:29:57

よろしくっ!
うちは、SM(6:4)ぐらいかなぁー
友達いじるのも好きだしいじられているのも好き♪

  • No.24 by ♪ふみか♪  2013-06-29 13:09:14

わぉ~!
久しぶりに見たら、たくさんいるぅ~!

  • No.25 by ありさ  2015-07-15 21:40:10

Mかなぁー
いじられるのはいがいと好き

  • No.26 by 漆无  2015-07-16 14:52:22

なんか、書き込んだの書き込んでないのか
わからないうるふ登場
書き込んだのなら
詫びますwノリに乗って聞いただけだと思うので
上の漆无の発言はなかったことにw

  • No.27 by マイケル  2015-09-04 22:38:42 ID:30d0f55dd

ドSでぇぇす。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ