松山東中生!体育祭お疲れ~

松山東中生!体育祭お疲れ~

涼風Rin 2013-06-01 17:08:09
通報
今日はks暑かったのに体育祭・・・皆のがんばりみてたよ!!

  • No.1 by baiduzimu  2013-06-09 14:11:59

今日も一日が終わりますね。

最近、寝る前に寝室であたたかいミルクティーを飲むと、よく眠れる気がします。

今日は、主人と一緒のおやすみでしたので、朝からずっと一緒でした。
子供達は、おばあちゃんの家にお泊まりに行く日だったので、夜遅くまでデートしちゃいました( *´艸`)

昼間は、子供達の洋服を見に行ったり、お花屋さんに行ったり、楽しい時間でした。

歩幅が広くて、歩くのが早い主人に
歩くの早いよって服の端を引っ張ったら、ごめんねといって、ふざけた顔して肩を抱いてくれました。

今日も嬉しいことが、沢山ありましたよ゚・*:.。. .。.

夕方まで、買い物と用足しをして
家に帰ろうと思っていましたが、主人が飲みに連れて行ってくれました。http://www.jpnbags.com

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ