言いたい放題www

言いたい放題www

匿名 2013-06-03 07:36:34
通報
作ったよw

  • No.721 by 匿名  2013-12-29 17:51:47

最後だ。
じゃーな。

  • No.722 by 匿名  2013-12-29 18:31:27

お前のことじゃねーだろ

バカか コラ

シコリ魔


  • No.723 by あかいろ  2013-12-30 19:07:07

つまんね

  • No.724 by 匿名  2014-01-01 16:53:45

俺が起こしてやったのにな。
ゆえよ。
あぁ?幸せ?
恵美の優しさははんぱねーからな。
俺も幸せだったな。
あぁ?妄想出来ない?
ドンダケヤラシクなってんだ?
しりてぇー。
教えろや。

  • No.725 by 匿名  2014-01-01 17:22:47

明日起こしてやる。
じゃーな。

  • No.726 by 匿名  2014-01-01 17:34:19

ストーカー

俺の女だってんだろ

しつけーなぁ

妄想のし過ぎで諦めらんなくなったか シコリ魔


覗くなや きめぇ

てめぇが知る必要ねーだろ

恵美に嫌われてんのに懲りないよな

  • No.727 by 匿名  2014-01-01 17:41:51

糞も諦めてねーじゃん

絶賛妄想シコリ中か?(爆)


きめぇ
マジきめぇ

早く諦めろ
お前の友達の彼女に文句言われる恵美が可哀想だ

ほんとセコい男だな

  • No.728 by 匿名  2014-01-01 17:49:47

俺も幸せだったな

だって(爆)

てめぇだけが満足してただけじゃねーか(爆)

彼女のこと何も考えてやれなかったろ?


恵美は幸せだったなんて思ってねーよ(爆)

親の言いなり
情けねぇー男
穴も分かんない
恥ずかしい男
親にバレたとたん無視
ムカつく男

最後には 何も残ってないってゆー(爆)


今は ストーカー
面白い?(爆)

構われてなくて
しつこくして拒否られて
あげく嫌われて

それでも 好きだってしつこくて
勝手に妄想して シコネタにして

いい加減にしろ

嫌がらせにも程があるぞ

  • No.729 by 匿名  2014-01-01 17:53:58

てめぇの女だろ?
しってる。
あぁ?気持ち良いから良いだろ。
あぁ諦める。
アイツが勝手に文句ゆーからしゃーないだろ。
じゃーな。
恵美気持ち良かったぞ。

  • No.730 by 匿名  2014-01-01 17:56:29

悪かったな。
じゃーな。
嫌がらせじゃねーから。
じゃーな。

  • No.731 by 匿名  2014-01-02 08:56:04

シコリ魔

  • No.732 by 匿名  2014-01-02 21:03:33

苛つくだろ。

ふざけんなや。

腹立つ。

  • No.733 by 匿名  2014-01-02 21:14:29

苛々。

俺の勝手だろ。

  • No.734 by 匿名  2014-01-02 21:34:56

そう イラつくなってシコリ魔

  • No.735 by 匿名  2014-01-03 09:42:47

チンコ小さいのにシコれんの?(爆)

あんま気持ち良くないってよ(爆)

  • No.736 by 匿名  2014-01-03 11:03:41

あぁ?黙れや。
俺のは大きい。
俺が先にキスしたからな。(*^3(*^o^*)
あぁ?やる?
よろこぶなや。
やれや。見ててやる。

  • No.737 by 匿名  2014-01-03 12:28:54

俺のもぬがしてくれ。
ヤラシイナ。

  • No.738 by 匿名  2014-01-03 18:35:55

キスした?誰によ(爆)
一人でキスして楽しいですか?(爆)
恵美 相手してないじゃん(爆)

夢ですか?
気持ち悪いですよ(爆)

早く諦めたらどーですか(爆)


チンコ小さくて気持ち良くないって言ってましたよ?(爆)

シコリてぇから見せてくださいの間違いだろ(爆)




  • No.739 by cycleofreverse™脳内炸裂w  2014-01-03 23:05:33

ああー二次元としこりたいーーーーーメリークリトリス      

  • No.740 by 匿名  2014-01-04 17:24:39

女にチクるマザオ

ほんと もろ女
女味方につけて 気持ちわりぃな ほんと

チャット教えて 遊びだろって?

自分に振り向いてもらえないからって
それはないよなマザオ

仮に遊びでも お前には向かないから

どんだけ出合いねーのよ
高校の集まりって
同窓会かなんかなの?
ずっと高校のやつらに縛られたまんま?

視野せまっ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ