俺らの愚痴り場所

俺らの愚痴り場所

匿名 2013-06-05 07:53:24
通報
俺らの愚痴り場所


  • No.1 by 匿名  2013-06-05 17:51:39

愚痴ろーゼィ☆

  • No.2 by 匿名  2013-06-05 17:58:55

謝る意味~(爆

  • No.3 by 匿名  2013-06-05 17:59:41

許さんし!!(爆

  • No.4 by 匿名  2013-06-05 18:01:32

お前の事ね!!(爆

  • No.5 by 匿名  2013-06-05 18:35:56

あの小娘生意気(爆

先輩をナメテル(爆

偉そうに

  • No.6 by 匿名  2013-06-05 18:38:51

俺が話すために作って貰ったのに邪魔だ(爆

  • No.7 by 匿名  2013-06-05 18:42:20

あいつ大嫌い!!!!(爆

  • No.8 by 匿名  2013-06-05 18:47:14

みんなに嫌われてた(爆

連絡取るの嫌だって言われた~(爆

  • No.9 by 匿名  2013-06-05 18:51:07

エラ雄(爆

  • No.10 by 匿名  2013-06-05 18:53:04

何様?


爆爆爆

エラ雄様!!!!!(爆

  • No.11 by 姫華  2013-06-09 11:20:52

うざいうざいうざいうざいうざい

  • No.12 by 匿名  2013-06-11 08:04:41

あの小娘ウザイ(爆

知ったら気にする
責任感じる

あの子は気にしない
もう終わった事と言ってるけど

自分に言い聞かせてると思う
いつまで苦しめる

知らなくて良いことだ

だから言わなかった

  • No.13 by 匿名  2013-06-11 08:07:21

あの子を苦しめるな

もう友達じやないだろ?

関わるな!!!!!

  • No.14 by 匿名  2013-06-11 09:21:49

馬鹿!!(笑)

気にしてないw
気にかけてくれてだんだんw

  • No.15 by 匿名  2013-06-11 09:28:19

誰のせいでもねーんだよ

小娘 お前が繋がってたんなら 助けてやれただろ

人のせいにばっかして 自分に非がないとでも思ってんのか?

助けてやらないお前が悪い

小娘 これ お前がアイツに言ってきた言葉だよな?

そのまま そっくり返すよ

お前が お前しか 傍に居なかったんだろ?

なんで助けない

なんで助けてやろうとしなかった?

  • No.16 by 匿名  2013-06-11 09:31:46

誰のせいでもない
自分の弱さ

誰かのせいにするのはお門違い

  • No.17 by 匿名  2013-06-11 09:33:52

ましてや小娘

お前が 誰かのせいだって言う義務はない

  • No.18 by 匿名  2013-06-11 09:47:22

そう 解決したこと(爆

その間のことまで 気にかけなきゃならんかったのか?
さんざん関わるなって言ってきたし
勝手に関わってきてたのは そっちだろ

そこまで責任負わなきゃならんのか?

そんな必要どこにもないだろ

  • No.19 by 匿名  2013-06-11 15:33:38

個人的に連絡入れるかな

そんな暇無いと思うんだけど

しかも 親がするのが普通じゃね?

  • No.20 by 匿名  2013-06-11 19:57:03

絡んでくれてありがとう(笑

オモロかった(笑

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ