チャットの中だけで彼女欲しい人☆

チャットの中だけで彼女欲しい人☆

結衣 2013-06-07 20:25:27
通報

チャットの中だけで彼女になるよ~☆

  • No.1 by ビギナーさん  2013-06-07 22:54:25

こん

  • No.2 by 結衣  2013-06-08 09:40:10

ビギナーさんおはよっ♪

  • No.3 by 結衣  2013-06-08 09:46:14

ビギナーさんは男の子女の子?

  • No.4 by ひろし  2013-06-08 10:19:08

こんにちわ
40でも大丈夫?

  • No.5 by 結衣  2013-06-08 10:46:49

チャットの中だけならいいですよ☆

  • No.6 by ひろし  2013-06-08 11:14:53

了解ですw
書き込み理解してますから大丈夫です
結衣さんのプロフ知りたいですww

  • No.7 by 結衣  2013-06-08 11:47:05

プロフは秘密ですっ☆

  • No.8 by 通りすがりさん  2013-06-08 11:52:45

ここは出会い目的のチャットは禁止です。
おやくそくをもう一度読みましょう。

  • No.9 by ひろし  2013-06-08 12:31:55

秘密なの(>_<)
趣味とか好きなこととか教えて欲しいです
共通の話題探しですね♪

僕は車ネタが好きです

  • No.10 by たか  2013-06-18 14:56:18


こん

  • No.11 by 匿名さん  2013-06-21 20:24:00

こんー

  • No.12 by 欄美♪  2013-07-22 23:29:45

こんばんは~

  • No.13 by 彩斗  2013-07-28 16:33:46

ども★

  • No.14 by もりンコ  2013-08-14 18:56:13

8))ごもっとも。 でもチャットの中だけで行きすぎないんならいいんじゃない?w

  • No.15 by クインス  2013-09-02 10:47:28

こんばんわー

通りすがりさん、確かにそうかもしれないけど、チャット内だし、結衣さんも、プロフは教えないって言ってるし、いいんじゃないでしょうか?

ひろしさんは、プロフを聞かないようにしたら、いいと思います。

結衣さんは、プロフを聞かれても、答えないように、今まで通り、していくと大丈夫だと思います。


いきなり、説教じみたことを言ってしまって、すいません。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ