ハルのこと覚えてる人ー!

ハルのこと覚えてる人ー!

ハル 2013-06-14 18:19:17
通報
お久しぶりです、ハルです。
覚えてる人はどのくらい居るのかなww
本当に久しぶり。

今日、このようなスレをたてたのには理由があります。
私は、今日からこの掲示板に来れなくなると思います。
まあ最近ずっと来れてなかったんだけど(笑)
私は高校二年生で、ちょっぴり特別な学校に行ってます。
総合学科と言って、少し特殊な学校です。
もう進路を決めなくちゃ駄目で、私は管理栄養士を目指すことにしました。
それで、行きたい大学も決まりました。某有名大学です。
今の私では正直無理だし、本気で目指すのでここには多分再来年の今頃まで来れないと思います。
進路実現の為なのでしかたないのですが、良かったら私のことを覚えていて下さい。

ここに来て、たくさんの人と話して、楽しかったです。
私が元気の無いとき、誰かの元気が無いとき。
いつだって近かったと思います。
確かに物理的な距離はたくさんあるけれど。

誰かさんは私のレスの早さを凄いねと言ってくれ、
また誰かさんは私の発言にたくさんの草を生やしてくれました。
ずっとずっと大好きです(*^^*)
ありがとう、私と仲良くしてくれて。
ありがとう、私の小説を読んでくれて。
辛い時は本気で相談に乗ってくれて、嬉しかった。
もしこの出会いが無ければ今頃私はどうなっていたんでしょう(笑)

ここには来れないけれど、Twitterや自身のサイトには出現します。
Twitterのアカウントは@sayu_tokiwaです。
名前はハルではないけれど、良かったらフォローして下さい(゚ω゚)
それじゃ、今まで仲良くしてくれた人たち、ありがとうね!

  • No.13 by ハル  2013-07-31 19:23:07

私なるべくこっちにも来るようにするよ(=°ω°=)
Twitterはwwめっちゃ絡みにくいと思うからwwww

  • No.14 by もりンコ  2013-07-31 20:50:21

こんばんは~

  • No.15 by 白米  2013-08-01 15:14:12

いるいる、めっちゃいるw(=゚ω゚)ノ
また、話そうな

  • No.16 by ハル  2013-08-02 15:42:16

白米!!!!!久々!!!!

  • No.17 by ハル  2013-08-02 15:53:20

何となくだけど名前変えてみたいんだよなー(*'-')♡
てことで候補あるんだけどwwって言っても何個かは昔ネットで使ってた半値を持ってきたたけだがww

夏子
ハル(そのまんま)
七瀬
伊織
心菜

柚子
月音
神楽

こんなもんかな(´・ω・)夏だし夏子が一番良いかな

  • No.18 by 白米  2013-08-02 17:31:59

おうおう、待ちくたびれて首がキリンさんだぞw ((俺も来てなかったけど・・・w

夏子か、良いなw
俺は華も好きだけどな

  • No.19 by 華  2013-08-02 17:38:43

くっそ!白米がそんなこと言うから結局華にしちゃったじゃん!wwww馬鹿!ww
久々すぎて何話せば良いのか分かんないじゃん!wwww

  • No.20 by 白米  2013-08-02 19:49:06

ごめんな、落ちてたw
いいな、いいな、華!!いい感じw 
おい、俺だって話題ないぞww
ご、ご趣味はなんですか・・・?www

  • No.21 by 華  2013-08-02 21:10:16

私みたいに華が無い奴に付ける名前じゃないってか?wwww
あ、えっとww財前を愛でることかなww
お見合いみたいになってんぞww
どんな風に話してたっけwwww変な感じだなww

  • No.22 by 白米  2013-08-02 22:24:01

あ・・・気にするなよ!!
頭に華でも咲かせとけwww
おう、久しぶりの財前ww懐かしいなw
えっとな、ハルは俺に対して、ガツガツ来てたよwww

  • No.23 by 華  2013-08-02 23:34:21

否定はしないのかてめぇwwwwww
もう咲いてるわい(´_ゝ`)
財前について妄想することが好きでふ(^q^)
小説が書きたくて仕方なくて新しくサイト作ったりもしたのよ(^q^)
ガツガツかwwwwww「腹減ってんだよ白米食わせろ!」みたいな?wwww

  • No.24 by 白米  2013-08-03 00:06:37

でも、ハルはヒマワリみたいで好きだぞw
それは・・・違う華・・・w
ほほう、やっぱ小説好きなんだな、ハルの小説好きな人もいるだろしなw
なんか違うw食いたきゃ炊飯器漁れww

  • No.25 by 華  2013-08-03 07:41:12

ヒマワリwwwwラフレシアとかじゃなくてよかったww
ネタが溢れてきてさwwwwこれは書けってことかなぁと思ってww
たった今食ってきたわww

  • No.26 by 白米  2013-08-03 12:21:22

ラフレシアって・・・夏だからな、風呂だけは入れよ!!www
そうそう、誰に何言われようが書きたくなったら書けばいいさw
そうか、そうかw
なんかさ、Sじゃなくなったなwww

  • No.27 by 華  2013-08-03 12:28:18

入っとるわいwwww家に帰ったらすぐ風呂入ってるからな!ww
書きたくなったら書くようにしてるよww
私この頃ドMなのよwwww財前にはww虐められたいのよwwwwヒャッハーwwwwwwww

  • No.28 by 白米  2013-08-03 15:37:33

おお、意外とがさつじゃないんだなww関心関心w
うんうん、書いてたほうが幸せそうw
へ、へー・・・ww勝手に縛られててくださいww

  • No.29 by 華  2013-08-04 19:32:24

元々がさつちゃうわいwwww
てへぺろwwww心置きなく妄想が出来るよwwww
言っとくが白米にはSだかんな!!!!wwww

  • No.30 by 白米  2013-08-04 20:30:28

し、知ってたよ!!うん!知ってたってか・・・信じてたよww(`・ω・´)b
いったいどんな妄想してんだか・・・・w
俺が前みたいなMだと思うなよ!!www

  • No.31 by 華  2013-08-04 22:50:35

信じてくれたのね…!ありがとう!wwww
え?縛られる妄想かな!wwwwwwww
私が前みたいなSだと思うなよ!wwww

  • No.32 by 白米  2013-08-05 03:19:33

こんな時間に失礼(`・ω・´)
縛られて、押し倒されて・・・お花畑かwww
うん、なんか優しくなっちゃってるぞwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ