僕と話そう*^ ^*

僕と話そう*^ ^*

はるまん 2013-06-23 15:06:36
通報
BL,GL,NL…
誰でも良いので話そうよ
どんな性格でも良いから話そうよ

初心者も大歓迎だよ
なるべく毎日来ようと思うので…
よろしく

です

  • No.457 by はるまん  2013-07-06 23:08:26

よしよし、わかった*´△`*
から、ここ荒らすな`^´!

  • No.458 by しらはる  2013-07-06 23:09:31

スイマセヌ„´∀`„
移動いどう!

  • No.459 by しらはる  2013-07-07 22:04:29

てれってってれって!

  • No.460 by しらはる  2013-07-07 22:06:13

やってしまった・・・・
あぁぁぁぁ!!
写真なんか・・・・
この世から消え去ってしまえばいい

写真大嫌いだーーーーーー!!!

  • No.461 by はるまん  2013-07-07 22:09:21

…*`▽´*
^‡^?

さぁ…^‡^

  • No.462 by しらはる  2013-07-07 22:44:30

訳します!

あれぇ、しらはる…*`▽´*
荒らすなって言ったよねぇ^‡^?

さぁ…覚悟は出来てるかい^‡^

だね!
・・・・って、これヤバくないすか!?
すいませんでしたー!
おーつかーれさーまでーしたーー!!!
キラーン☆

  • No.463 by はるまん  2013-07-08 22:57:44

ここで止まってたのか°д°

うー、なんか嫌だな…`-´;

  • No.464 by はるまん  2013-07-08 22:59:57

…ヤバいね
宿題やってないよ^ ^;

うわああぁ~…
よし、パパッと終わらせちゃおう^ ^♭
パパッとね…

  • No.465 by きゅうり  2013-07-09 01:11:31

いま・・すか?い・・ないか・・な・・?

  • No.466 by はるまん  2013-07-09 23:16:24

465
あぁ> <;
やってしまった;
落ちてたよ ご…めん;

大丈夫?
夜更かしはいけないよ^ ^
おやすみ

  • No.467 by ひろ  2013-07-12 19:13:41

上げとこうか

  • No.468 by しらはる  2013-07-12 23:37:49

ひろ!
ありがとう!!

  • No.469 by しらはる  2013-07-12 23:40:50

ジブリ作品って、本当にいいよね!
感動する場面が必ずあるしさ・・・(泣)
うちが泣き虫なだけかも!?
えー、でもなぁ(笑)

実際、今もぽんぽこ見て
泣いてるもんね(泣)

うー・・・・> <

  • No.470 by しらはる  2013-07-12 23:44:55

田舎は不便なところが
たくさんあるけど・・・・

やっぱり、自然がいいよね!!
都会に住めそうにないなぁ・・・> <

  • No.471 by しらはる  2013-07-12 23:49:13

お・・・・
お昼寝しなければ良かった!!

眠くないーーーー!!!!

ちーく
たーく
ちーく
たーく・・・
ちーく・・・
たーく・・ちー・・く・・・
・・・・

  • No.472 by しらはる  2013-07-12 23:51:08

うーきゃーーー!!!!
眠くならないぞ~!
こうなったら・・・!!!!
とび森やろう^ ^!

泣きながら♪←
おやすみーーーーーーーーーかん!

  • No.473 by ひろ  2013-07-13 12:53:22

もっかいあげるか

  • No.474 by きゅうり  2013-07-17 22:24:50

はっこんばんは!
は、はるまんさん!!3DS持っていましたっけ!?よっよろしければふっフレンドに・・・ああああなれなれしくてごめんなさいいいいい

  • No.475 by もりンコ  2013-07-17 23:08:33

きゅうり,ひろ,お久しぶり♪
しらはるさん,こんばんは

  • No.476 by まいか  2013-08-07 02:05:37

こんばんは

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ