中学生恋愛で悩んでる人集まれェ(≧▽≦)

中学生恋愛で悩んでる人集まれェ(≧▽≦)

☆ともさん 2013-08-02 21:54:41
通報
好きな人がいたり、もしかしたらウチみたいに自分の好きな人と仲のいい友達が両想いぽかったり...本当は付き合っているのかな?っていう人。みんなで支えあいながら乗り越えていきましょう(#^.^#)
いろいろなきもちのかたがいるとおもいますが気軽に来て親友のように語り合いましょう(*^▽^*)

  • No.131 by 一見さん  2013-10-21 22:38:22

ありがとうございます。失礼ですが、もう少しいろいろな話しをきかせてほしいです。

  • No.132 by もりンコ  2013-10-22 21:18:24

聞きたいことを言ってもらえれば
話せることなら言えますよ^^

  • No.133 by 一見さん  2013-10-22 23:27:11

ありがとうございます。では、お言葉に甘えて言わせていただきます。                                            私は彼女とそれなりの回数話すのですが、話すネタというものが全然出てきません。どうすればよろしいでしょうか?

  • No.134 by 名無しのゴンべー  2013-10-23 09:17:30

てきとうにしゃべとけ★

  • No.135 by もりンコ  2013-10-23 20:50:31

133))あ~,僕のところも似たような感じで,電話はするんですが4~5割無言なんですよw
   彼女さんの趣味で共通するところで話したりとか…
   自分も同じなので詳しく言えませんねー…
   KY発言さえ控えればいいと思いますよw

  • No.136 by 一見さん  2013-10-23 23:19:43

ありがとうございます。参考になります。

  • No.137 by さすらいの旅人さん  2013-10-24 15:00:08

みなさんにしつもんしていいですか。
今好きな人がいるんですがどういう風に声をかければ良いですか。

  • No.138 by 匿名  2013-10-24 17:12:45

悩み杉

  • No.139 by 一見さん  2013-10-24 17:13:37

>137

あいてとの関係性によるんじゃない?
学校の人?
先輩か同級生かとかにもよると思う

  • No.140 by もりンコ  2013-10-25 21:39:49

139))同じく
   先輩にしろ,同級生にしろ,相手にうっとうしいと思われない程度に
   積極的に会話するのがいいと思いますよ^^

   会話のきっかけは出来れば自分から作れればいいですが出来ないなら
   自然の成り行きに任せた方がよさそうですね

   それといきなり気持ちを伝えると言うのも相手が困惑してしまうと思うので
   気をつけて下さいね^^ 何事も挑戦と勇気が必要です!

  • No.141 by 匿名  2013-11-08 17:57:10

やっぱり日曜日は彼女と遊んだりしたほうがいいでしょうか?

  • No.142 by 匿名  2013-11-08 18:01:04

やっぱり日曜日は彼女と遊んだ方がいいのでしょうか?

  • No.143 by 通りすがりさん  2013-11-09 18:10:29

葉ああああああああああああああぁああああああぁああああああああぁああああああぁああああああああぁああああああぁああああああああぁああああああぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • No.144 by もりンコ  2013-11-09 23:25:37

143))どうした!w

  • No.145 by ☆ともさん  2013-11-27 03:26:45

みなさん…このスレッドを作った☆ともです!

今まで全然顔を見せずすみませんでした…。

  • No.146 by ☆ともさん  2013-11-27 03:29:58

145はスマホです。

そしてこの146がパソコンですっ!

  • No.147 by もりンコ  2013-11-27 17:20:40

うわ~懐かしいな~w
ともさんこんにちは^^ お久しぶりですw

  • No.148 by ☆ともさん  2013-11-28 22:59:02

もりンコさんこんばんわ☆
またお会いで来て嬉しいです!

  • No.149 by MISAKI  2014-07-02 16:04:57

あの人を好きになっていいのかな?

喋ったことない・触れたこともない・・・

最初は遊びでかっこいい♡って言ったら日に日に好きになっていった

でもホントの好きな人がわからない・・・

元彼にも未練があるのかな?

彼女はいた事ないっていわれてすごいショックだったとともに怒りもあった

それからつい目で追っちゃうけど怒りがあってもうわからないよ・・・

ホントの好きな人がわからない

  • No.150 by もりンコ  2014-07-02 19:12:20

ホントの好きな人って自分でもわからないのは仕方ないし,当たり前かもしれないよ

ただ好きって感情が親愛的なのか恋愛的なのかだよね

状況があまり分からないので何も言えませんが,
あなたの本当の好きが分かることを願います

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ