チャットの中でお兄ちゃんお姉ちゃんになって(*^^*)

チャットの中でお兄ちゃんお姉ちゃんになって(*^^*)

りこ 2013-08-08 10:13:43
通報
お兄ちゃん、お姉ちゃん!
りこは今小4だよ!今9才なんだぁ。
りこ寂しいから一緒に話そ?おねがいー(>_<)

りこは128cmだよ!

  • No.426 by もりンコ  2013-11-05 21:43:40

それと「ラインしたいな!」のスレは削除してもらいました
今後お約束に反しないようにスレッドを作ってください

  • No.427 by りん  2013-11-05 22:04:48

もりンコさんありがとう

  • No.428 by もりンコ  2013-11-05 22:19:10

427))どういたしまして^^ りんさんも不快な思いをしましたよねw

  • No.429 by りこ  2013-11-05 22:20:38

りんさん初めまして(*^^*)
一瞬リンレンかと思ったけど、リンレン一週間これないもんねー(*^^*)

425)音楽部だよ(*^^*)
  学校の体力作りマラソン!&牛乳残量調査!(りこは牛乳飲めません。)

  • No.430 by もりンコ  2013-11-05 22:23:16

429))体力づくりマラソンで!? すごいなww
   あ,牛乳飲めないタイプなんだね^^

  • No.431 by 漆无  2013-11-05 22:45:43

426
何したん?ww

429
頑張てー

  • No.432 by 漆无  2013-11-05 22:46:16

ラインしたいな!のスレいつ消したん?

  • No.433 by もりンコ  2013-11-05 23:57:49

8時~9時ごろかなー
りこちゃんのような純粋な子たちには少し不純すぎるスレがありww

  • No.435 by もりンコ  2013-11-06 17:34:31

ん?電話番号?

  • No.436 by りこ  2013-11-06 21:55:34

電話番号はダメー!!

  • No.437 by りこ  2013-11-08 19:58:28

つかれたー(>_<)

  • No.438 by 漆无  2013-11-11 19:32:50


6日間もチャット来てなかったか
こっちの話ねw

  • No.439 by もりンコ  2013-11-11 23:47:42

ウルフお久! クインスが探してたよ^^

  • No.440 by じ  2013-11-27 22:09:36

こn

  • No.441 by もりンコ  2013-11-28 01:39:58

おぉ久々だww そういや最近りこちゃんみないね ウルフ

  • No.442 by てる  2013-12-25 00:14:25

妹ほしい13ですよろしく(゜)(。。)ペコッ

  • No.443 by もりンコ  2013-12-25 18:01:24

てるさん今日はいろんなスレで見るねw
こんばんはw

  • No.444 by 凡太  2013-12-25 23:16:47

今晩は

  • No.445 by 凡太  2013-12-25 23:21:12

今夜は遅いから、明日、お話しまょうかね・・

  • No.446 by もりンコ  2013-12-25 23:27:38

おやすみなさいw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ